dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛でデートするとき彼氏が
「お互いの自宅から電車の距離平等になるところでデートしよう」言われたら…

女性ならどう思いますか?
「えっ?デートの場所の距離平等とか(笑)じゃぁ別れる」ですか?
私は別れました 高い交通費出してまで会いたい人一生出来ないです。

逆に男性から見たら正直自分ばっかり会いに行くのも交通費かかるしお互いの距離平等の場所か または交代でお互いの住んでる場所まで会いに行くのが希望ですか?

A 回答 (4件)

うーむ…別れて正解ですね。



きっと彼氏さんにとってもあなたは『高い交通費出してまで会いたい人』ではなかったのです。

高い交通費→いくらかわかりませんが、『来ちゃった』が成り立つから、交通費高くても会いたい人は会いたい。

自分なら愛車で家まで送り迎えしますね。
それだけ好きなら。
いや、義務ですかね。
    • good
    • 1

車で迎えに来てくれない彼氏は彼氏じゃないww

    • good
    • 0

あれ、高い交通費を出してまで会いたいからこそ「遠距離恋愛」を前提にお付き合いを開始したのではないですか?



そもそもその程度の気持ちならば交際すらスタートしませんけどね、私なら。時間も無駄ですし。
    • good
    • 0

はい そこまでして付き合う価値がない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!