dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレとは縁を切りますか?
1ヶ月ほど前に振られました。相手は卒論などで1ヶ月ほど前から毎日学校に行ったり、資料をまとめたりとバタバタの中、私の誕生日が近いこともあり限界になってしまい、別れを告げられました。
忙しいなんてただの言い訳だと思い、本音を聞くと沢山不満が出てきました。そのため、私とは本音で話せなかったんだなと思い、その場で私から縁を切りました。
ラインもインスタも全部切りました。
1ヶ月後、インスタのDMの方で、
彼から連絡がきて、再度会うことになりました。
そこでは、別れ際に沢山悪口を言ったのは別れるための口実で本当は全く思っていない。しかし、ただ忙しいと言っても別れられないと思い言った。
お付き合いとなると毎週会ったりすることが増えるためしっかり付き合いたいけれど今はとにかく余裕がない。

ただ、時間ができたら友達としてランチでも行ってくれないかな?と言われました。
今までの元カレとは今後のお互いのためすぐに縁をきってきました。もし好きな人がお互いにできたら、私たちが関係を続けることにメリットもありません。
みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (4件)

彼とすれば、とにかく誰でもいいからキープしておきたいだけでしょう。

別れて1人になって、寂しさを味わったのですよ。

だからとにかく便利な人を置いておきたいと・・・。
    • 0

そもそも、1ヶ月後に連絡がきたからといって会うことはしないので、当然サヨナラです。

• 0

私も同感です。

もう終わった出来事ですし、過去を引きずっていてもロクな事にはならないと思います。
    • 0

女々しい

インスタも切って一切連絡取れなくします
    • 0