dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分・30代前半
彼女が初めて、童貞

彼女・20代後半
元カレ3人(4年、2年半、9ヶ月)非処女

・マッチングアプリで彼女からアプローチ、交際スタート
・3ヶ月目、ホテルで初めて前戯プレーのみ(彼女は下はまだダメと)
・4ヶ月目、彼女が軽い手術で1ヶ月お預け。
・5ヶ月目、彼女がしてみる?と提案。しかし自分のが大きかったのか 1回奥まで入れたがキツいと中断。
・5ヶ月目、自分の包茎手術で1ヶ月禁欲お預け
・6ヶ月目、禁欲解禁、彼女との初セックス(途中彼女がちょっと痛いと言っていたので、最後まではできなかった)
・3日後、自分から今日はする?と提案、しかしゲームで遊んで満足したのでいいかなとお断り。
禁欲の反動でその日は一方的に求めすぎて彼女少しだけ不機嫌。
・後日、「一方的だった、これからはちゃんと気持ち尊重する」と言って彼女に謝る
・翌週、普通のデートで最後はいつもの前戯プレーで終了


と、今現在こんな感じの性事情なのですが、
これからどうやって彼女にセックスを求めて良いか分からなくなってきました。
彼女は「えっちはそんな多くなくても良いかな」「求められればしたい」「夏場は性欲余り湧かない、冬場は凄いよ」と言っていましたが、セックスまでどうアプローチすれば良いものか...夏場は控えるべき?求められればしたいのに、えっちは多くなくても良いってどうすればいいの??

元カレ3人もいて20代初めの頃からセックスもしてたとなると、もう彼女はパートナーとのセックスに対してそこまで求めては来ないのですかね?

A 回答 (1件)

わたしは夏場性慾すごいです。

でも毎回生理後が1番ヤバイけどww 彼女さんえっち面倒くさくなっちゃったかな? 女の子なら毎月ムラムラするはずなんだけどね。

彼女さんキツいってとき濡れてなくて痛かっただけかも。えっちはしっかり濡れるように雰囲気大事です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています