電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女ですが
えっ○だけする関係の彼女ってアリですか?

A 回答 (9件)

彼女の定義は決まっていません。



子供が欲しいだけで誰でもいい。
相手が金持ちだから。
性行為がしたいから。
可愛いから。

理由は様々です。お好きな理由で構わないとおもいます。
    • good
    • 0

セフレ、、、て言うのがあるくらいだから、あるのでしょうね。



女性がそれで良いならね。
    • good
    • 0

それセフレだから。

    • good
    • 0

それは彼女ではなくセフレです。

彼女ならセックスだけはナシです。
    • good
    • 0

セフレ、愛人がそうでしょう

    • good
    • 0

あり


それはセ○レという関係です。
あなたは肉便器です
    • good
    • 1

女がえっちするだけの彼女をを持つのもアリでしょう。


当人同士が合意していれば誰も文句は言えません。
    • good
    • 0

それをセフレって言うんですよ。

    • good
    • 0

アリだけど。

彼女とは言わないが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています