アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。彼女の生理について。女です。最近彼氏ができてそしてこの間温泉の話をしていたんですけど、生理が予定より早く来てしまいました。生理がきてからずっと生理不順なので仕方がないですが、とても悲しいです。彼氏にこのことを伝えると心配して大丈夫?とかこまめに気を遣ってくれましたが、私は内心めんどくさいと思われているんだろうなと、ひどく落ち込んでおります。あってもえっちできないし、会う意味ないとかえっちできないなら会いたくないとか心のどこかで思われてたりするんでしょうか。ネガティブすぎますか?彼女持ちの皆さんは彼女が生理の時どうしていますか?

A 回答 (4件)

絶対そんなこと思わないですよ!


私は女ですが旅行の日に生理がズレて被ってしまって、結局お腹は痛いしえっちはできないで2日間ずっとホテルに寝たきりになったことがあります…ですが彼氏はずっと横で腰とかお腹をさすってくれてとても優しくしてくれました!
彼氏いわくえっちできなくても、ハグしたりちゅーしたり一緒にいれるだけでいいとの事でした。
とても欲が強くて変態な私の彼氏ですら、そう言ってるので質問者さんの彼氏さんもきっと一緒に入れるだけでいいと思ってるはずです!
2日目は服の上から素股のようなものをして彼氏が逝ってましたが、我慢できなさそうにしてたら挿入以外で出来ることしたらいいと思います!
生理中の性行為は体に負担がかかるし危険なので絶対やめた方がいいです…!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ救われました( ; ; )ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/19 10:32

それは彼女の体調、程度次第ですよ。


エッチできないのは仕方ないけど会ってる間ずっとお腹痛いとかしんどいと言われたら無理して会う事無かったかなと思います。
平気なら全然大丈夫ですよ。
彼女を好きならとりあえず会いたいですしね。
あなたの彼がどう思うかは分かりませんが。
    • good
    • 0

体目当てなら会う意味がないと考えたりするでしょうね。


その程度の男だと思ってるなら別れたほうがいいよ、いずれ捨てらる。
で、本当にそういう男だと思ってる??

ところで、冒頭の温泉の話をしていたことって本件にとって必要な情報だったのかしら?
    • good
    • 0

ネガティブすぎます。

できないときは口でしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています