アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。20代男です。

一ヶ月ほど前に好きな人ができ、その時彼女には彼氏が
いたのですが結局私が原因となり別れてフリーになりたい
といい私も告白しましたがずっと保留状態です。

先日、彼女と初めてえっちしました。(彼女いわく私が二人目)
すごい嫌がってはいたのですが本気で拒否している感じでは
なかったので勢いでしました。完全に心を許した・・・とまでは
いかないようです。。

そこで質問なんですが・・・
彼女にとって私とのえっちで気持ちは多少動いたと思いますか?
メールや電話は今まで通りで態度にも表れないのですが
やはりえっちした・・・というだけで普通はかなり意識する
ものだと思うんですが。。
その彼女は今でも元カレが好きだと話しています。
決して軽いタイプの女性ではないのですが。。

女性にとって体の関係を持つってことは重いことだと
思っていたのですが特に付き合おうとかならないので
変だなと思っています。
だってこれじゃあセフレじゃないですか?
真剣に交際したいと考えていますしそのことも毎日のように
伝えています。
特に女性に回答していただきたいのですが
女性の心理として今は彼女はどう思っているのでしょうか?
漠然とした質問で申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (10件)

こんばんわ。

女性です。経験者などではありませんが、失礼します。
気持ちを繋ぎ止めることが出来るかというと、出来ないと思います。彼女さんの立場になって考えると、悲しい思いをされたのでは?と感じました。他の回答されていた方もおっしゃってましたが、怖かった、体目当て…というのもあったと思います。(私なら元カレを強く思い出すかも知れません。)そこから恋人同士としての進展は本当に難しいでしょう。元カレをまだ好きと言っているならなおさらです。
でも、その彼女さんの事を本当に大切に、失いたくないと思うなら、誠心誠意、体ではなく、心で癒してあげてください。その気持ちが通じたら、彼女さんを質問者さん自身があたたかく守ってあげてくださいね。
少しひどい事を書いてしまったかも知れません。すみません。。そこまで想う質問者さんの気持ちと彼女さんの気持ちを無駄にしないで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲しい思いをさせてしまったのは重々承知です。
それを本人からも聞きました。
しかしそれでも彼女は私から離れようとは考えないみたい
なのでまだ気持ちは自分にあるのかな?とも考えています。
知り合って一ヶ月ちょっとですが本当に
今まで誠心誠意尽くしてきましたし相談やら愚痴やら
いっぱい聞いていました。
ただ、私はそこに見返りを求めてしまっただけに過ぎないの
です。。最低ですね。自分が嫌になります。

ひどい事を言われたという認識はありません。それが当たり前
だと思います。冷静に考えても私の行動は間違いでした。。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/05 15:52

二回目がまだないのにセフレ呼ばわりは彼女に失礼でしょ(^^;


状況的に見て、彼女も最初は積極的だったわけじゃなし。
途中マグロじゃなかったからといって、それが愛情から来るものとは限りません。
確かにそういう親密な関係が一度でもあれば、良かれ悪かれ、
意識することが殆どだと思いますので、彼女の中でも何かしらの変化はあっていると思います。
ただぶっちゃけ、エッチの内容にもよるって女性もいるんじゃないかな?(^^;
その行為の中に自分への想いを感じ取れる良いセックスだったら気持ちがプラスに動くこともあるし、
別に彼でなくても良い、と思えるものなら、何も無かったことにしてしまいたい、と思うことも。
ともあれ、完全に拒まれてるわけじゃないのですから、あまり焦らず、
彼女の気持ちを察しながらアプローチしてみるのが一番かと(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
愛情ではないでしょうね。。
それぐらいはわかります。
えっちの内容があまりよろしくなかったので
余計に不安なわけでして。一応頑張ったのですが
一人よがりっぽくなってしまいました。
彼女にとってよかったか?と聞かれると正直
あまりよくなかったと推測します。ようは手ごたえがなかったのです。

>完全に拒まれてるわけじゃないのですから、あまり焦らず、
>彼女の気持ちを察しながらアプローチしてみるのが一番かと(^^)

この言葉には救われる思いです。
前向きにいきたいと思います。

優しいご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/28 20:51

30代の女です。



>すごい嫌がってはいたのですが本気で拒否している感じでは
>なかったので勢いでしました。

きっと、ここでしなかったら、心は動いたのかもしれません。
嫌がっても、止める気配を感じない、
もういいや、やりたいならやれば…という諦めで関係を持ったのではないでしょうか。

この回答への補足

今更ながら補足を。。
すごい嫌がっていた・・・というのは間違いです。
なんだかんだで彼女もマグロ状態ではなかったので。

失礼致しました。

補足日時:2008/02/28 19:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の中ではもう気持ちが動いてるものだと思い
せっかちになってしまいました。
そう言われるとそうとらえられなくもないですね。。
諦めで・・・関係をもったとしたら双方、虚しさだけが残ります。
すごい反省してきました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/28 19:07

35歳の男です。


男の回答で申し訳ないですが、過去の経験からこれだけは
回答しておきます。

昔の友人(女性)とのことですが、
彼氏のことが忘れたいから抱いてくれと要求されたことがあり、
理由を聞くと、今(俺と居る時間)だけでも彼のことを
忘れたいから・・・。らしい・・・。
無論、俺は抱かなかった。
そんな、一時的な事では俺は無理!って。
心と体はひとつではない。一時的には何とかなっても
その先は、無理な話のようです。
きつい言い方をするが、その彼女は元カレ好きと
言っている時点で貴方の負けです。無理です。あきらめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人生の先輩としてのご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り、彼女は私といる時間だけ
元カレのことを忘れているのでしょう。。
わかっているんです。
自分が彼女の寂しさを癒す為だけに存在していることを。。
それでも私のことを好き・・・とは言ってくれています。
気持ちの整理がつかないから今は・・・、みたいなこと言われます。
待っていてもチャンスはないか?と聞くと
少しならある・・・と答えてくれているので
その少しに自分は掛けています。
諦めたくないのです。。

お礼日時:2008/02/28 18:16

こんにちは。

女性です。

男性の中にはけっこう
>すごい嫌がってはいたのですが本気で拒否している感じでは
 という人がいますが、女性からしてみたらそれは思い込みです。
本当に嫌がっているケースもあります。

>仮にも私の家に来てベッドに任意で入ったわけですので。
>前に一度本気で拒絶されたことがあったので
>今回はそこまで拒絶しなかったのでいいのかな?と思って
しまいました。
 とありますが、
女性によっては「ベットに入ってもなおOKではない」と言う人もいます。(私はその考えは違うと思うのですが)
嫌がる場合であればヘタに手を出さないほうが無難だと思っておいて下さい。

>彼女にとって私とのえっちで気持ちは多少動いたと思いますか?
私は思いません。
初めてであろうが2人目であろうが、エッチしたからといって人の気持ちは動きません。
動くとしたら「嫌い」の方に動きます。
なぜなら、「体だけが目当てなの?」と思うからです。(前にも迫ったことがありますし)

>女性にとって体の関係を持つってことは重いことだと
思っていたのですが特に付き合おうとかならないので
変だなと思っています。
 体だけであれば割り切れます。Hする=付き合う とはなりません。セフレがいる女性もいますから。

彼女を振り向かせたいなら体の関係はなくし、まずは誠実な態度で接していくことが大切だと思います(^^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、嫌がる女性を相手にするのは
初めてでしたので。。
嫌よ、嫌よも・・・っていうのを真に受けすぎましたね。

>「体だけが目当てなの?」
どうなんですかね?本心は彼女にしかわかりませんが、
嫌われた感じがしないだけマシなのでしょう。。

彼女が割り切ってえっちする女性ではない!!と信じたいです。
やっぱり情かな・・と思います。

誠実な対応を心がけてきました。
彼女の気持ちを探る意味でも襲ってしまいましたが
結局わからないままです。
ほんとに片思いはつらいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 21:21

こんにちは。

女性です。

男性の中にはけっこう
>すごい嫌がってはいたのですが本気で拒否している感じでは
 という人がいますが、女性からしてみたらそれは思い込みです。
本当に嫌がっているケースもあります。

>仮にも私の家に来てベッドに任意で入ったわけですので。
>前に一度本気で拒絶されたことがあったので
>今回はそこまで拒絶しなかったのでいいのかな?と思って
しまいました。
 とありますが、
女性によっては「ベットに入ってもなおOKではない」と言う人もいます。(私はその考えは違うと思うのですが)
嫌がる場合であればヘタに手を出さないほうが無難だと思っておいて下さい。

>彼女にとって私とのえっちで気持ちは多少動いたと思いますか?
私は思いません。
初めてであろうが2人目であろうが、エッチしたからといって人の気持ちは動きません。
動くとしたら「嫌い」の方に動きます。
なぜなら、「体だけが目当てなの?」と思うからです。(前にも迫ったことがありますし)

>女性にとって体の関係を持つってことは重いことだと
思っていたのですが特に付き合おうとかならないので
変だなと思っています。
 体だけであれば割り切れます。Hする=付き合う とはなりません。

彼女を振り向かせたいなら体の関係はなくし、まずは誠実な態度で接していくことが大切だと思います(^^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>本当に嫌がっているケースもあります。
逆にこれは見分けられないものでしょうか?
少なくとも私は嫌がられたのはこの女性が初めてでした。

>女性によっては「ベットに入ってもなおOKではない」と言う人もいます。
これはわかります。彼女もこのタイプだと確信しています。
一回目がそうでした。

やっぱり聞いている限りでは体の関係では心は動かないようですね。
そう思い込んでいる自分が馬鹿でした。
誠実に対応して別の男性、もしくは元カレとヨリを戻さないか
不安です。。彼女は非常にもてるタイプなので。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/28 18:11

 嫌がってるのに断りきれない状況って、ハッキリ言って、怖いからしてしまった。

って事なのでは?

 変に断ってしまったら、なんか殴られる感じがして怖かった。でも、途中まではまんざらでもない雰囲気にした責任は自分にもある。そんな感じでしてしまって、さらに気持ちよくなかったセックスというのは、出会い頭の交通事故のような感覚で、女性の心の中で消化されます。

 2回目があれば、なんだかんだ言っても、そうまんざらでもない。

 2回目が無いようでしたら、申し訳ありませんが、前回の事は無かった事に、、、。

 って気持ちなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いという空気は作っていませんが、
しないと私に対して悪いかな・・・という空気なら
出してしまったかもしれませんね。
二回目をする勇気が今のところありません。。
彼女の気持ちがえっちする前以上にわからなくなって
しまったので。。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/28 18:04

>すごい嫌がってはいたのですが本気で拒否している感じでは


なかったので勢いでしました

すごい嫌がっていたのを勢いで押し倒した…のに、

>女性にとって体の関係を持つってことは重いことだと
>思っていたのですが特に付き合おうとかならないので
>変だなと思っています。
>だってこれじゃあセフレじゃないですか?

そういう考えはちょっと自己中っぽくないですか?
私だったら、そういう考えの方とはおつきあいしたくないですが…。
無理矢理押し倒したのに、寝たんだからつきあえよ!って言ってるように聞こえます。

「拒否している感じではなかった」と書かれてますが、本当にそうなのでしょうか。

質問者様が感じてるとおりに彼女も思っていたなら、脈なしでは無いのでは?と思います。
普通、好意を持ってなければ受け入れられませんからね。

逆に、嫌がったのに無理矢理されたことで、気持ちが離れるという可能性もあると思います。
私だったら冷めるかもしれません。
結局体目的だったの?とか、自分の気持ちを尊重してくれない、と考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともな意見、ありがとうございます。
すごい自己中な発言と行動でしたね。
反省します。
気持ちは離れてる感じはしないのですが
今まで通り・・・ってのが不思議なのです。
離れるにしろ近づくにしろ、変化があっても・・・と思うのです。
確かに体目当てっぽく受け止められても
仕方ないですよね。
彼女は私に対する情でえっちを受け入れたのではと
マイナスにとらえている自分もいます。
久しぶりに愛のないセックスをしてしまいました。。

お礼日時:2008/02/28 17:33

>彼女にとって私とのえっちで気持ちは多少動いたと思いますか?



思いません。もしかしたら、彼女はあなたに強引に迫られて「今だけでも元彼をわすれられるかも」と頭をよぎったのかもしれませんが。

初めてであろうが2人目であろうが、エッチしたからといって人の気持ちなんて変えれませんよ。もし変わるとしたら悪い方へ変わると思います。はじめ好意があったとしても付き合ってもいないのに、しかも嫌がってるのに結局最後まで及んでしまった相手は、不信感というか、大切に思われてないって思います。

彼女は今でも元彼が好きという気持ちが残ってるままで、あなたのことなんて気にもとめてないのでは?あなたとのエッチは「事故にあった」くらいに思ってるかもしれません。
前記したように、そんなことで気持ちなんて変わらないし、変えられないし、幻滅されて無視されていないだけでも彼女は大人だと思いますよ。

性行為を合意なく行うことは「強姦」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでズバっと言われると心が痛みます。。
変わらないですか・・・。
事故にあったくらいにとらわれているようにも
思えますね。。
強姦・・・は言いすぎなのでは?と思いたい。
仮にも私の家に来てベッドに任意で入ったわけですので。
前に一度本気で拒絶されたことがあったので
今回はそこまで拒絶しなかったのでいいのかな?と思って
しまいました。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/28 17:28

女性です。


私は体の関係をもったとしても、別に気持ちは動きません。
しいて言えばその逆かな・・・、もう興味もなくすというか・・・。
好きな人なら全く別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。
逆に好きじゃない人の家に行ったり
いいよられたら体を許してしまうのでしょうか?
彼女は流されやすい性格だとは思いますが。。
もしかしたら自分のことを好きで
体を許してくれたのかな?とも考えているのですが
間違いなのでしょうか。。

お礼日時:2008/02/28 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A