dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は都合のいい女、セフレと思っている。と
伝えると、 そんな風に思われるとつらい。思われないようにがんばる。と言われました。
どういう心理ですか?相手には本命がいます。

A 回答 (10件)

あなたはセフレで、俺にとって都合のいい女だよ


と言われて
快く「そうだよね!良かった!!」となる女性はそう多くない
と言う考えがその男性の考えの中であるから

サブレを切らしたくない
気分良く俺のサブレでいて欲しい
という事で
そんな戯言を言うのでしょうね!!

サブレと思っていなければ
いかに本気かを説くでしょうし
そもそも相手に「私は都合のいい女」と
思わせるような状況にさせないでしょう!!
    • good
    • 0

都合のいい女は卒業しましょ!


彼がしたい時だけ連絡来て
して終わりみたいな…

私の推測になるかもですが
彼は貴女の他にもセフレが居そ
う。

貴女から音信不通にして、彼か
ら離れましょう。
そして貴女だけを大切にして
くれる人を見つけよう。
    • good
    • 1

繋ぎ止める甘い言葉と態度、、、そんなものは2人きりの時にするのは簡単です。

ちょろいです。
そういう一見やさしくて、貴女の気持ちを考えて苦悩してる風の男性には要注意です。

おそらく「セフレなんて言われて悲しいよ、そんなこと言わせて罪悪感かんじるよ、、、そんな風に思わせないように俺がんばるね」的な発言もさらっとするでしょう。。。(以前そんな質問もお見かけしました)
これは「君はこのままの位置にステイね、公に出てこないでね(バラすなよ)、君も納得済みだよね?」と言われてるも同然ではないでしょうか?

彼の発言で、わたし好かれてるんだーっと満足できる神経なら質問してないと思います。
彼のズルい発言に惑わされて関係続行を受け入れてる限り、貴女の苦悩は続くと思います。
    • good
    • 4

確実なことは彼本人にしか分かりません。


ここで客観的な意見が聞きたくてご質問されてるのでしょうが、大多数が「貴女はキープとして、いいとこ取り要員として使われている」という回答が主になるかと想像します。

私も同じ意見です。
本命との関係は解消する気はなく、本命よりは歴が浅く、新鮮味と背徳感を楽しめる貴女を手放すのは惜しいのでしょう。
「そんな風に思われないようにがんばる」と言った彼はその後、具体的に何をしましたか?
本命に別れ話をして、貴女を大切にする証を示して、誠意を行動で表しましたか?
    • good
    • 3

男性です。


そんな関係でも 永年 続いている方は 大勢 いらっしゃいますよ。
博愛主義者の方かも知れませんね。
あなた都合で どうにでもなるので 気楽なお相手のようにも 思えますが。
以前 有名人が 愛人問題で マスコミの質問に 「どっちも 好き」って 男性の本音を 正直に おっしゃった 迂闊な方が おられましたよ。
    • good
    • 1

図星だったけど、あなたにセフレと思われない様に嘘をついたんでしょう。

    • good
    • 3

相手に本命がいる地点で、あなたのことは体目的なんじゃない?と、言いたいところなんだけど、もしかしたら、本命がいても、本命に不満を抱いてるのか、ただのヤリチンなのか知らんが、本命よりもあなたにときめいてる可能性も。

でも結局はお遊びで終わるような気がする。

本命の子の為にも、あなたも考えないとならないかもしれないよ? 私だったら彼女のいる相手と体の関係なんてもってのほか。好きでもない男とも1触れもされたくないくらい拒絶するけど。

彼があなたを繋ぎ止めたい理由は、矛盾もありつつ、いくつかあると思うよ。

でも私が思うには、本命の子を傷つけてるんだよ。勿論、あなた自身も、そのままでいいの?
彼も彼だけど、あなたたちのしてることは本当に最低なことだと思うよ。

せめて本命の子と離れてからにしてもらいたいくらい。

彼とあなたの関係に真剣なものが生まれたとするならば、彼はきっぱりと本命と別れるべき。

自分の気持ちだけで生きていくと、自分にかえってくるよ。

自分自身の在り方を考えたほうがいいよ。
    • good
    • 1

ヤリマンと思われてるだけや

    • good
    • 3

やっぱり本人の本当の気持ちを聞いてみるのが1番かと



時間をかけて
彼女が冷静になれば
話し合えると思いますし、
今よりもっと理解し合えると
思いますよ。
    • good
    • 1

キープしておきたいだけです。

卑怯な男です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A