dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。
が、彼とは体の関係だけです。
以前私のことをどう思っているのか聞いたら「今は付き合うつもりはない」とハッキリ言われてしまいました。
それでもどんな形であっても彼と繋がっていたくて半年以上もセフレを続けてきました。
前は頻繁にあった彼からの連絡がなくなり、もう私に興味がないと分かってはいます。
でも諦めきれないんです。
彼女になれなくてもいい、メールも電話もくれなくてもいい。会ってくれればそれでいい、とゆう状態です(そう思い込もうとしているだけかも…)

ゴールデンウィークに会いたいと思っているのですが、どう誘えば会ってくれるでしょうか?

会っているときは一応優しくしてくれるし楽しく過ごせます。
なので嫌われているわけじゃないと思いますが、自分から連絡をしようとは思わない女友達(セフレですが…)からの誘いって、男性からしたらどうなのでしょう?

ウザいとか面倒くさいとかって思われるのだけは避けたいんです。
だから連絡も月イチ程度に控えています。でも本当は毎日彼のことが頭から離れません。
先はないって分かるのにここまで執着してしまうのは、彼が私にとって初めての人だったからでしょうか?
心から好きになった人なので後悔はしていませんが、連絡が途絶えだした頃は毎日泣いていました。

ただただ一緒に居たいんです。ストレートに「会いたい」と言ったら重くて引きますか?

あと、こういう言い方は余計虚しくなるのであまり好きではないのですが、どういう態度で接していれば彼を繋ぎ止めておくことができますか?

A 回答 (3件)

頭でわかってても実際はできないことってありますよね。


私には7年続いているセフレがいます。
彼とは会いたいって思うけど、つきあいたいとは思いません。
でも昔は人生で一番ときめいた相手でした。
好きすぎて、言いたいこともいえず、セフレになってました。
自分から「あいたい」なんて、ウザイと思われそうで言えませんでした。
けれど、つきあいたいという願望を捨てて、セックスしたいと
思うようになってからは、楽になりました。
今では私が会うかどうか決めてます。
私が断ることはあっても、会いたいといえば必ず会えます。
セフレを繋ぎとめるのは、お互い割り切ってセックスライフを
楽しむことです。
GWの誘い文句ですが、「抱かれたいな(笑)」でいいでしょう。
セフレはセフレのままです。
それがイヤだったら会わない・連絡とらないに限ります。
今の時代、ケータイがわからなければ縁が切れる世の中です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何もかもが初めてづくしで、この気持ちが何なのかよくわからなくなります。人が恋しくて泣き崩れたことも、恋がこんなに楽しくて苦しいなんてことも知りませんでした。

先にいただいたような意見を聞けば、次の人を見つけなきゃ!と思いますし、回答者さんの意見を読むと、割りきって会えばいいかも?と思います。
芯がグラグラなんです。

はじめて好きになれた彼に執着しているのか、または初めて男性に抱かれる心地よさを知ったセックスに執着しているのか、正直わからないんです。でもきっとどちらもあります。

〉つきあいたいとゆう願望を捨ててセックスしたいと思うようになってからは楽になれました
この言葉が今の私には救いに思えます。自分を誤魔化していろいろ言い訳をしてきたけど、私だってただしたいだけなのかもしれない…そしてそれを美化したいから「好き」という言葉を前面に出していたのだと思います。
うじうじした所を見せずにまずはまた次に会えるように誘ってみたいと思います。「抱かれたいな(笑)」って名文句はちょっとまだ勇気が出ませんが…

最後に、回答者さまは7年来の彼に対して今どんな気持ちでいますか?付き合うわけじゃないこの関係を清算しようと思ったことはありますか?
長文だし言ってることがコロコロ変わってすみません!決して適当に答えているわけではないですm(__)m

お礼日時:2009/04/20 21:54

これ以上自分を貶めるようなことはやめてください。



あなただって最初から、いつかは捨てられると薄々感じていたのではないですか? あなたの体が特別で、男性がどうしてもこの体を手放したくないと思っての関係ならともかく、あなたから、切り札として体を使ったんですよね? そんな女を、男性が幸せにしてあげたいなんて思うわけがありません。完全にただの性処理班です。
一緒にいるとき優しくしてくれるのは、男性側も楽しく過ごしたいだけです。男性が、後ろめたさから少しでも開放されるために、いい人になっているだけです。あなたのためではありません。

もう会わないことです。時間が必ずあなたを助けます。辛いのは今だけ。これを越えないと、あなたはいつまでも女性の幸せを手にする事は出来ませんよ。今は武器になる体でも、歳をとったらそうはいかないのですから。

もっといい女になってください。男性が、手放したくないと思うような女に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、いつもビクビクしていました。
デートの前日にメールが入ると、断りの連絡かも?なんて考えてすぐにはメールを開けませんでした。
被害妄想ばかりして、傷つかないように予防線をたくさん張っていました。「○○だった場合」の逃げ道と自分への言い訳を常に考えていました。
浅い呼吸しかできないような、いろんな意味で胸が締め付けられる日々だったんです。

関係を迫られたときに、ここで断るともう会えなくなるかもとゆう思いからズルズルときてしまいました。
私は体にコンプレックスをたくさん抱えていて、決して武器にできるような体ではありません。露出もあまりしない方ですし。むしろ彼に対して申し訳ない気持ちでいました。


「後ろめたさからの解放のために優しくする」
そのとおりですね。少し考えれば分かるはずなのに、現実を言い当てられてショックを受けてしまいました。その優しさに期待していたなんて、バカとしか言いようがないですよね…。


どうしたら少しでも好きになってもらえるか、とゆうことばかり考えていました。相手が変わることばかりを望んで自分は変わる努力をしていませんでした。

もういい年齢だし、人並みに幸せを掴みたいです。
手放したくない女 を目指して頑張ってみようと思います。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/04/19 22:50

他に性欲を満たす相手でもできたのでしょうね、彼に。

たぶん

もはや質問者さんの身体でも繋ぎとめられないのなら、残るはお金でしょう
会う度にお小遣い(1日数万円)をあげるという約束なら誘いに乗ると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他に欲を満たす人…
そうですよね、きっといますよね。それで単純に飽きられたんですよね。

ただ、お金をあげてまで会おうとは思いません。なんだか気付かされた気分です。その一文にハッとしました。冷静に考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A