アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男とセフレ関係です。
でも会う度に相手を知る度に好きになっていってしまう自分がいます。毎日その相手のことを考えてしまう自分もいますが、セフレの存在のことを誰にも相談できないし振り向いてもらえなくて悲しいです。
彼は私に人を好きになる気持ちを教えてくれました。彼の生き方がすてきだなと思えました。私にとって彼と過ごす時間がすごく大切で幸せな時間です。自分は会う度に相手を好きになっていってしまっていますが、LINEの返信がだんだん遅くなったり相手が自分に飽きてきてるのかな、と思うと、諦めた方がいいのかなと思います。
恋愛は惚れた方が負けだと思っています。セフレの前では好きっていう思いを隠してあくまでもセフレとして接していますが、素直に気持ちを伝えていった方がいいでしょうか?でもその時は、もう会えなくなるということももちろん考えなきゃいけないですよね?
好きな気持ちを隠して、たとえセフレでも一緒にいる時間があれば幸せだと思ってましたが、会いたくて気持ちを伝えたくてどうしようもなくなる時があります。
どうしたら自分や相手にとって最善なのか。みなさんの意見が聞きたいです。

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



>どうしたら自分や相手にとって最善なのか・・・

相手は貴女のことセフレだと思っているし、そういう扱いなのだから
そういう恋愛的な気持ちを持ってくることなく
都合のよいときにセックスをすることが彼にとり最善でしょうね。
最善であっても、貴女に飽きれば貴女から去ることでしょう。
それがセフレという存在です。

そりゃ、セフレだから、飽きられるときがきますよ。

この貴女の質問文を読むと、アイドルに憧れ、そのアイドルと
セックスをしているファンみたいなものですよね。
そのアイドルの彼女になりたいなんて思ったらいけないし
そのアイドルのほうも、身体を差し出してくるファンは便利では
あるけど彼女になどしないですよ。

>素直に気持ちを伝えていった方がいいでしょうか?

貴女が素直に貴女の苦しいばかりの気持ちを伝えたところで
彼からみてセフレという位置づけの女性に、貴方のこと実は好きなのです
今まで自分の本当の気持ちを隠してセフレに徹していましたなんて
言われても、その彼は貴女のこと重く感じるようになるでしょうね。
あるいは、もうそれで貴女のこと切るかもしれない。

したいのであれば、気持ちを伝えてみたらどうですか。
貴女の恋なのですから。
すぐに結果がわかりますよ。

貴女のとる最善と、彼の最善とは全く違うものだと思いますよ。

もうセフレという位置づけになってしまうと、ダメなんだよ。
こうなるまえに、質問をしないと。

でも貴女からすれば、とても気に入っている男と
セックスができただけでも、嬉しかったのではないですか。
最初の頃はね。今は欲が出てきたのだと思います。

おじさんはこういう回答だけど、苦しくて仕方がないのは
貴女なのだから、貴女が納得がいくように自分が思ったとおりに
してごらん。

その代わり、貴女が思ったようにいかなかったときは
潔くもう縁を切ることのほうがいいよ。

セフレなんて、そう長くは続くものではないし
まして、恋人になど昇格しないのですから。
恋人に昇格させるぐらいだったら、違う女性のほうにいくよ。
今までさんざんセフレ扱いにしたものを、男のほうからみて、それでいいと
思っていた女性を彼女にするわけがないじゃないよ。

貴女のことが気に入っていれば、最初からセフレなどにせずに
貴女と真面目に付き合ったと思いますのでね。

おじさんは、こういう回答です。
    • good
    • 12

苦しいですよね。


でもこれは、告白した方が良いですよ。もしあなたが本当に好きならば気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
告白を選ぶのなら、セフレ関係をやめて、恋人関係に変える必要があります。
気持ちは前向きに…
どっちにせよ、気持ちを伝えるのは大事な事です。
いい方向に進む事をお祈りします。
    • good
    • 1

今の関係を持ったそのときの事情は?


いきなり街角であって「セックスしましょう」ではないでしょ?
何かしらのやりとりがあったはずですが、なんでセフレなんですか?

セフレってとっても都合のよい単語です。
実際のところ、
相手は、質問者さんをダッチワイフくらいにしか思われていないのですが
セフレっていうとなんだか友達みたいになるので。
チンポ男にはとっても都合よい言葉(笑)。

女性って特定の男を迎え入れると、その男を好きになるようになっています。
そうしないと、行動と体のつくりが一致しないのでね。
女性は性行為=妊娠ですから、
受け入れた相手を好きだと信じ込まないと論理破たんするようになっているんです。
なので、
その相手の生き方が素敵だと思ったりするのも、全部錯覚ですよ。
一度、距離を置いてみればわかりますが、
距離置くと今度は性欲に対する禁断症状が出るので、
はっきり言って今の質問者さんは「覚せい剤中毒と同じ」です。
たぶん、自分じゃ解決できないでしょう。

スケベな男はそういうところを上手く利用して性欲処理用に女性を「飼う」。
これが事実です。
とんでもない相手に捕まりましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セフレになったのは、彼の方からホテル行く?みたいな感じで誘われたのがきっかけでした。私も最初は彼のことを軽く考えていたので、ワンナイトでもいいと思い、関係を持ちました。でもえっちが終わってから、彼の話を聞いているうちに、将来のことを真剣に考えていて夢に向かって頑張っている姿ことを聞いたりしているうちに、そういう姿に惹かれました。
自分でもこんなに相手を好きになると思っていなかったので、ほんと、とんでもない相手に捕まりました。。

お礼日時:2016/10/31 01:24

男です、「男を忘れるには他の男」と言いたいところだけどそんなこと言われてもその人しか見れないんですよね他の男なんてどうでもいいんですよね、もう好きでいるしかないです、「好き」なんだから仕方ないです、とても良いことだと思います、でも気持ちは絶対に伝えた方がいいです、それと自分を大切にしてくださいね幸せになれるよう祈ってます。

    • good
    • 0

好きな気持ちは、なんとなく相手に伝わっていると思います。



よっぽど鈍感でなければ目つきや態度で「自分のこと好きなんだな」って気づきますよ。
セフレと言ったって、普通に会話もするし、身体も触れ合うし、きっと好き好きオーラは出ていると思うし
そうじゃなくても仲が良い友達のはずですから。

大前提として、あなたのことを大切にしてくれる人でなければ
いくら好きでも雑に扱われたり、大切にしてくれない人とは絶対に離れた方が良いです!
そんなふざけた男を好きになったりしないとは思いますが。

気持ちは伝えなくちゃ何も始まらないです。
私の場合、気持ちを抑えられず、すぐ口に出してしまう方ですが
相手もだいたい同じように思ってくれることが多いです。
もし、違った場合、自分から諦めがつきやすいですし
相手が離れて行くようだったら、早目にわかって良かったと思えますね。
今の状態は早く抜け出して欲しいなぁと思います。
    • good
    • 0

No3です、お礼をありがとう。



僕もいろいろ経験しているのですが、
ワンナイトと言う言葉が飛び出してくる女性は初めてです。
性行為って男女ともに非常にリスキーなものですけど
そういう人もいるんですね。
僕の周りが純情過ぎるのだろうか?

夢とヴィジョンとはまったく違います。
できるんだかできないのかわからんようなものが夢。
コツコツと積み上げていく道筋が立てられるのがヴィジョン。

このあたりの区別をつけられる人は少ないのですが
たいした才能もないのに「俺って将来ミュージシャンになるんだ」が夢。
あるいは、
現実的な話なんだけどおおよそ運とか特別な才能とかが必要で
おおよそ凡人には達成できないような普通の人には夢物語のホラ話が夢。

人によって考えはそれぞれなので、
正しくヴィジョンを持っている奴かもしれませんが
どうも僕はシックリきません。

質問者さんは彼に会う前は、
空っぽのバケツのような人だったようですが
そこに彼から中身を入れられたから好きなったと思います。
ですが、それって小便みたいな話じゃないですか?



本当に人を好きになる気持ちを語る男は
ワンナイトなどと書く女性を安易に誘いません。
まず最初に
しっかりと心をグリップしてから誘います。

質問者さんのは順番が逆。
簡単に陥落させられるタイミングで小便話を聞いているから
コロっときたって感じです。



たぶん、騙されていますよ。

あるいは、うぜえ女と寝ちまった、と思われているか。



このような回答を読んで
これから、
どう進むのですか?

盲目に突進するのかな?
目前に大きな穴がありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A