dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が沢山いるステイタスのある男性が
自分に好意を持っている女性を繋ぎ止めておきたい
みたいなんだけど
これ男ってどんな心境なの

A 回答 (4件)

いわゆるキープ予備軍かな?


きっと女あしらいがお上手なのでしょうね?
取り敢えず お相手に期待感を持たせておいて、
その内機会が出来れば。。。と思っているのかも?

H無しですから、ランクは十段階で6ないし7位でしょう。
そう 8以上なら即にでも実行かなー?

但し6~7でも、好意を感じているので、一押しすれば落ちると
踏んでいるのかも知れません。
女性も、ゲスな言い方で失礼ですが、
いつでも臨戦態勢にいて『OKサイン』を投げかけて
いるのかも知れません。
    • good
    • 1

つなぎとめておきたいというか…


悪者になりたくないだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

とにかくそのままスキをうまく継続させつつ


ずっとHしまくれる仲にするのが目的かな。
とりあえずセフレにしたいんだと思いますw
とくに処女なら なおさら自分のモノで犯したい欲望は強いですよ
そこに愛があるかどうかは別として。単純に処女の女を自分の欲望のままに犯したいって人は結構います。
自分のモノが最初だという消えない記憶を刻み付けれる快感を楽しむ人もいますしね。
    • good
    • 0

これからHしたいから繋ぎとめているか、本当に好きだから繋ぎとめているか、それ以外の何らかの得がある(金くれるとか)、そのどれかだと思います。



彼はSEX依存症か、満たされたい欲が強いタイプなのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています