dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こっちから誘ったデート後に女性からお礼LINEをしてくるのって脈ありの可能性高いですか?

A 回答 (8件)

LINEで聞いてみたら


脈ありますか?
ツ ツ ツ
応答願いますと?
    • good
    • 0

社交辞令だと思って、今後の対応を考えた方が良いです。

    • good
    • 0

一応、礼儀としてあなたにデートに誘われたので、お礼の電話かLINEが送られたと思います。

彼女があなたを好きになったのとは、違います。次のデートを予定している内容をLINEした場合、断わりの内容でなく、デートに応じてくれるのなら、脈ありと判断してください。仮に、あなたがデートに誘われた女性だった場合に、誘われたお礼のメールや連絡は礼儀として送ると思いますが。
    • good
    • 0

次のデートのお誘いが向こうからあれば脈ありです。


自分はよくお礼の電話が来て
『◯◯日空いてますか?』って聞かれました。

そうでなければ、本当にただの事務的なお礼か
遠回しに『今回限りで』っていうお断りです。

脈の有無気にしてたら、恋愛はできませんよ?
    • good
    • 1

嬉しいことには、違いないですよね?



脈があるかないか?を考えるより、今後のデートの計画でもして、楽しみましょう。
    • good
    • 0

お礼をしてくるってことから分かるのは、その人が礼儀正しいということだけ。


これをもって脈ありとすると、礼儀正しい人は勘違いされないように安易にお礼の言えない世の中になります。
    • good
    • 0

脈には無関係です。


人間としての礼儀ですから。
    • good
    • 0

脈ありなしを訊いてくる質問すごく多いですが無駄です。


僕もナンパ歴13年で毎月2.3人は開拓していますが脈なんて分かりませんよ。
例えばそのコがお礼してくるからあなたとエッチするかと言えば分かりません。
お礼しないし不愛想な女でもホテル前でなんだかんだ押し問答して結局入って始まったらド淫乱だった何てことは山ほどあります。

脈のアリナシなんて結果論でしか分からないんだからあなたは粛々とやればいいだけだと思いませんか?
それでダメなものはダメだしイケるものはイケるというだけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!