公式アカウントからの投稿が始まります

回答よろしくお願いします
薄手のパーカー
買いたいと思います

「こういう色のズボンはいてるのですが何色の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ちなみに
    このズボンの色は
    紺であってますか?

      補足日時:2023/08/31 20:58

A 回答 (5件)

グレー、白、アイボリー、ネイビー、薄い茶色、黒とかかな…♪



色は紫に見えます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレーで考えてみます
ありがとうございました

お礼日時:2023/09/03 20:23

このズボンは明るい紫色です(^^)

    • good
    • 0

写真見た感じでは薄めの紫に見えます

    • good
    • 0

灰色、薄紫色ですかね(^^)

    • good
    • 0

黒やオレンジ、アイボリーや白はどないでっしゃろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!