dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です Amazonで上のパーカーを買おうか悩んでるんですが、このコーデ?はみなさんから見てオシャレですか?

「高3男子です Amazonで上のパーカー」の質問画像

A 回答 (1件)

このブカブカフード付きパーカー。

ここ2年ほどあまりに出回り過ぎている「10代向けの流行りもの」という感じでそろそろ食傷気味。
こういった突然広まったトレンドは、流行遅れ扱いされるようになるのも早いので、そろそろそこから外れたアイテムを選んだ方がいいかもしれません。
同世代からはもう少しの期間「オシャレ」扱いされるかもしれません。でもせっかく買うならせめて数年後も着たいですよね? これだとおそらく数年後には着れないと思います。別のアイテムをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!