dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢で白蛇がトグロを巻いている中心に私の友達がいて、その白蛇を私が食べる夢を見ました。どんな意味なのでしょうか??

A 回答 (8件)

夢は啓示じゃなくて


なにがどうしてこうなった記憶の整理です

だから夢占いじゃなくて
その夢は
友人をしらぬ内に貴女が救ってたんじゃないですか

えもしれぬ渦に巻き込まれそうな友人を
しらぬ内に貴女が救ってた

意識無意識の記憶の整理です
    • good
    • 0

白蛇は何かの吉兆だと聞いた事があります。


昔、真っ白な白蛇を見ました。70〜80㌢位はあったと思います。
何故かん十年経った今でも、昨日の様にその純白の白蛇の姿、覚えていますね…
この質問ではトグロを巻いてる中に友達が居て君はその白蛇を食べる夢との事ですが、
将来未来何かの事で友達が凄く幸せになる、又はなっている、のを見て自分と比べ、嫉妬、ひがみ又は復讐心で友達の不幸を願うか実際にその様になる様な事をし友達からその幸せをむしり取ってやろう…でなければ満足出来ない…。そうなるかも知れません…
白蛇は幸福の化身だとするなら、今は何でもない、んな事はあり得ない…と思ってても、将来未来の事はまだ不確定なのであり得なくもないです、が、
まぁ、夢は気になどしない方が良いですね…
    • good
    • 0

フランス料理店に近々行くということです。

    • good
    • 0

変な夢・・・

    • good
    • 0

本日はJRA開催の日、友達の穴情報を聞いて真面目に馬券買ったのが高額配当なのかも知れません

    • good
    • 0

白蛇はカネ!(笑)


その白蛇に食べられる夢をみたなら…
莫大な財産に…
関係する?
友達は…
どうか分からないけど…
2人して、近いうちに宝くじやら、競馬、競輪、競艇なんぞで少しだけ遊んでみては?(笑)
当たったりして…(笑)
    • good
    • 0

夢占いなんて迷信なのを承知で言わせてもらえば、




白蛇は金運の象徴。
小さい白蛇ですらそうなんだから、とぐろを巻いてるのは莫大な財産。友達の巨万の富をあなたがもらうのでは?
    • good
    • 1

夢には何の意味もないと脳科学で証明されています


変な夢を見たとさっさと忘れないと記憶となってまた夢に出てきます
どんなふうに解釈しても自由ですが現実に何一つ影響しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!