dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白は言うほう?
言えない?
受け身ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2023/09/04 01:20

A 回答 (4件)

言うほう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/03 22:48

男です。

言います。先に言われてしまうケースもありましたが、受け身では決してありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ〜

お礼日時:2023/09/02 21:50

言いましたよ。

貴方のような人が好みですって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え????

お礼日時:2023/09/02 21:50

言えないです。

以前、好きな女の子に告白できず、逆に女の子の方から告白させる様な形になって、その女の子の友達に「ズルい!」と怒られた経験があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘酸っぱい思い出ですね

お礼日時:2023/09/02 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!