dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手は私の事どう思っていると思いますか?
今まであった時系列を書き出してみたのでそこから推測できる事教えていただけたら嬉しいです。
一度解答いただきましたが間違えて質問締め切りしてしまったので再度掲載です。

2022/6/8 2人で初めてご飯に行く。
それ以降2022/11/27までの間毎週2日一緒に遊ぶ仲に発展
2022/8/9 予告告白される(※翌週もともと旅行に行く予定でその時告白するねと言われました)
2022/8/16 特に告白があったわけではないが、私は彼の事が気になっていたため旅行先で性交渉を受け入れた

旅行が終わった翌週、翌々週も告白される事なく特にそれまでと変わらず11月まで時間が過ぎました。
合わなくなった理由は私の大学が忙しくなり、あちらも引っ越し等でタイミングが合わなくなったからです。
会わなくなってからもLINEはずっと続いています。
何度か話すことがなくなりましたが、2週間以内には彼から別の話題をしてくれます。

8月16日時点で私から事をはっきりさせてから性交渉するべきだった事、もし受け入れたとしても後ではっきりさせるべきだったことは重々承知です。

もうそろそろ一年が経とうとします。
まだ彼は私の事好きでいてくれているのでしょうか?
一年前の事を今更聞き返すなんて野暮ですか?
もし聞き返すことができるなら何と聞くのが良いのでしょうか?
私自身あの時のことがとても気になっていますし、いまだに彼のことが気になっています。
彼はLINEに登録している女は私だけだと言います(一度見せてもらったことがあるのでそれは本当だと思う)。そのことがあって私はまだ彼が私の事を好きだと思ってくれてるのではないかと淡い期待を寄せております。
今更私からアクションを起こすのはどうでしょか?
あまりうだうだ考えて悩み続けるのも無駄でしかないと思うので、どうにか終わらせたいのですが今のままだとモヤモヤした気持ちで後腐れが悪そうです。
どういう結末であれスッキリしたいのが本心です。

いくつも質問すみません、お力添えいただけたら幸いです。
最後に彼35歳男、私22歳女、です。
長々と失礼しました

質問者からの補足コメント

  • LINEに登録しているのが私1人というのは友達からの確認です。
    トーク履歴は見てません。

    元々、あんまり社交的な性格でもないし不特定の人と話すのは苦手だと彼自身言っており、都度都度整理していったら家族を含めて10人程度しか残らなかったようです。
    その中の女性が(家族を除いて)私のみということになります

      補足日時:2023/06/15 15:37
  • 会おうという会話がなかったわけではなく、
    元々共通の趣味で知り合った仲なのでオフ会や仲のいいグループでの食事会2ヶ月に一度くらいの頻度であり、その時は会っています。
    また性交渉したのは旅行の時が最初で最後です。
    私自身性行為の経験が乏しいので、もしかしたら幻滅させたかもしれないですしそうであっても仕方ないことだと思います。

      補足日時:2023/06/15 15:49

A 回答 (6件)

>グループでの食事会2ヶ月に一度くらいの頻度であり、その時は会っています。


あら、じゃあそのあとにでも二人でデートとかは??
デートする機会があるのに進展していないのなら、それこそフェイドアウトを狙っているようにも思います。
グループが気まずくなるのが嫌ではっきりさせたくないのかもしれませんが、質問者様がはっきりさせたいなら、デートを持ちかけてしまいましょう。
まずは楽しくデートができるかどうか。
そしてやっぱりお付き合いしたいと思ったら、昨年の8月のことは口にせずに、素直に今の気持ちを伝えるほかありませんよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
冷静にそう言っていただけて私も自分の考えが腑に落とせました。
ありがとうございます

お礼日時:2023/08/01 20:44

結果に捉われずにハッキリとさせたいのであれば、質問者さんからの告白になるとはおもいます。



ただ、過去のことを持ち出すというか、それを蒸し返すような言い方はしないように気をつける方が良いかも。

もし、できるのであれば普通にデートをして、初めてご飯行ってから1年だねとか、そこから思い出話をして、いい感じの雰囲気になればそのまま告白に持っていくなど。

多分、そう言ったステップを重ねると、どこかかしらのタイミングで相手の気持ちが少しずつ見えてきそうな気も。

お話を聞いているとモテそうな男性ですが、登録をしている女性が1人だけというのは、異性が恋愛対象かそうでないかの2択ということ…?

そこは少し気になるとおもいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お陰様で彼の考えを聞くことができて今はスッキリしてます。
ありがとうございました

お礼日時:2023/08/01 20:45

昨年の8月時点では本気でそう思っていたかもしれません。


が、すでに1年近く経ちました。
人の気持ちは環境に合わせて変化するものです。
11月から今まで「会おう」という話にもなっていないのなら冷めたと考えるのが妥当ですよね。

>一年前の事を今更聞き返すなんて野暮ですか?
そうですね、野暮、あるいは無意味だと思います。
質問者様もそのときは好きな相手だったのでしょう?
無理やりとか特に嫌な思いをしたというわけでもなさそうですし、過去の恋ということでいいんじゃないでしょうか。

まあ、片思いでも付き合いたいってことならアクションを起こせば付き合えそうですけど。
でも楽しい恋愛にはならなさそうですし、幸せも遠のきそうでお勧めできません。
新しい恋を探してはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

やっぱりヤッてしまったのがいけなかったかもしれない。



告白して恋人になる、の1つの大きなメリットの1つに、その人とヤれる。ってのがある。
それを恋人にならなくても達成できちゃったら、
じゃあ、わざわざ恋人にならなくてもいいんじゃない?って事に成り得る。

しかも、その後も関係が変わる訳でもなく今までと変わらない付き合いができて、
その上恋人だからと縛られるデメリットもない、となるとね。

もしくは、その旅行中やセックスでなにか残念ポイントを感じて恋人にするのは無いなぁって思われたか、
引っ越しなどで離れた事から今更付き合ってもあんまり会えないなら意味ないしな、と思ったか。

どちらにしろ、1年近く進展ないならもう向こうはその気が無くなってるかもしれない。
でも改めて確認してみて、
付き合わないなら離れる!となったら
それは嫌だから付き合おうとなるかもしれない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですよね...
これから次があった時はもっとそういうのも考えて行動します!
ありがとうございました

お礼日時:2023/08/01 20:42

一言言えるのは、35歳男性のプライベート携帯ラインに登録されてる女の人が貴方だけだったら、それはそれで彼は凄いですね。


トーク画面を見せられたのですか?友達画面ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見せられたのは友達欄でかなり変わった方なのでそれはそれで受け入れてました笑
でも一年も経ってるし増えたりしてると思ってます。
そういうのにこだわらずこれから良いように動きます!
ありがとうございました

お礼日時:2023/08/01 20:43

はっきり聞けばいいよ彼に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼と話す機会ができて、自分の気持ちは伝えなかったですが相手の考えを聞いてスッキリできました。
ありがとうございました

お礼日時:2023/08/01 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!