dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のSEXというか前戯があまりにもヘタクソ過ぎて思いやりが感じられずイライラします。
本当に私の事を好きなのでしょうか?

相手 31歳、私28歳。
付き合って1ヶ月です。

まだ挿入までできていないのですが、前戯の時点でめちゃくちゃ痛くて、痛いと伝えても改善されません。

彼氏の愛撫を表現すると、
まずなぜか口笛を吹いて挙動不審な感じで肩や腰を抱いてきて、後ろ側に引いて倒してきて胸などさわさわしてくる(ポイントがズレていて全然気持ち良くない)

ベッドの上で抱きつかれたままゴロゴロ転がられてベッドから落とされて脚が内出血する(でもそのまま継続)

「慣れてないからかな〜」「緊張してるからかな〜」とフォローしつつ、もう少し強くしても良いよと提案したら今度は乳首を引っ張られたりつねられたりしてめちゃくちゃ痛い

膣を触ってくるけどなぜか穴ばかり触ってきて全然気持ち良くない。しかも力が強くてめちゃくちゃ痛い。「もっとゆっくりして欲しいな〜」「もっと優しくして欲しいな〜」と優しく伝えてもあまり変わらない。
クリトリスまで誘導するが気持ち良くないどころかガシガシしていて痛い。
濡れてないのに指を入れてくるので「痛い!」と強めに拒否。また乳首さわさわ→穴ガシガシ→指挿入→「痛い!」の繰り返しを何度もする(この間「痛くない?」などの確認は何もナシ)

なぜか気持ち良くもないのにお尻の穴を触ってきたり、お腹の肉をつまんできたり、人の嫌がるところを触ってくる

「愛してる」と言われながらベロベロとディープキスをされる(もちろん私は一連の流れでドン引きで気持ちが盛り下がっているので固く口を閉じてます…)

こんな感じです。
これで終わったあと、私は「私も経験少ないから気持ち良いとかまだあんまりわからないかも…」とフォローしつつテンション激低なのに相手は幸せそうにしていて、なんだか温度差にぐったりします。嫌だとか痛いとか結構強めに伝えているのになぜでしょうか…。

相手は30歳超えてますが、おそらく童貞なのではないかと思います。
風俗には行ったことが無いと聞いています。

私も男性とちゃんとSEXした事はないですが、処女喪失は玩具でしていて普段はちゃんと気持ち良くなれるしイケるので、こんなにSEXが苦痛なものなのかと正直びっくりしています…(普通はこうじゃないと思いたい)

ふたりでする事なので彼氏だけを責めたくはないですが、伝えても直らないし、嫌だと伝えている事も平気で繰り返すので、思いやりのなさに私への好意自体を疑っています。
どうでもいいから雑なままで改善されないのか?と…。

以下余談ですが、
先日、ご飯に行ったお店の前にラブホがありました。
行きたい!と言われましたが、デート代は常に割り勘なので「1泊高いよ?」と言ったら「休憩ならどうか」とか「よそのホテルならどうか」とか言ってスマホで料金を調べ始めて、思っていたより高かったのか、こちらは何の準備も無いのに家に連れて行かれそうになり「ラブホ代すらケチるの?」と喧嘩になりました(相手はそんなつもりは無かったと逆ギレしてきましたが、他にもお金使いが怪しいところがあります)

付き合ったのは1ヶ月ですが、友達期間が1年あったのでヤリモクとかでは無いと思います。
ただ相手には「前戯すら痛いし思いやりを感じないし、自分にはお金使い荒いのにラブホ代すらケチる人と子供できたらと思うとこの先の付き合いも不安で考えてしまう」とまで伝えましたが「ごめん」のひと言だけで態度も悪いです。

これって流石に女性経験が少ないから対処がわからないという範疇ではなく、気持ちが無いですよね?
男性の意見を聞きたいです…。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。

    長い文章で読みづらいかもしれませんが、私も経験がなく初めてのことなので経験豊富な方が誘導しろと言われても困るし、自分なりに頑張って彼に伝えたり誘導した上での話です。
    品がないというのもR18カテまできて言われても困りますね…?ありのまま説明してるだけなので。

    同じ男性から見たら理解できる話なのかと思いましたが、そうでもないようですね。
    逆ギレすごいしあまりにも自分勝手だしSEXのことばかりで私も気持ちが冷めました。

      補足日時:2023/09/02 23:13

A 回答 (6件)

彼とあなたとは所詮息が合わないのでしょうね。


彼は女の扱いを識らない上、不器用なのだと思います。したがいまして、彼は相手を気遣いながら一生懸命サービスをしているつもりなのでしょうが、どこかピントが外れているので相手に通じないのでしょうね。音痴に気付かずに一生懸命歌い続ける人と同じです。

彼とそういう関係になるのは諦めた方が良いと思います。理由は、性への期待感というか、性を共有することでよりお互いに豊かな安心感が得られると言う事を分からないままに年を重ねることになります。と、言う事は色々な面で損をすることに通じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その通りだと思います
性を共有する事で得られる豊かさとか、そういうのを相手から微塵も感じられません
私だけがバカを見ている気がしてならないので早く別れようと思います

お礼日時:2023/09/02 23:23

ただの自己中童貞ですね。


別れたくないほど好きなら、もっと話して改善を促すしかないのかなぁ。
個人的にはすぐに別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
別れたいし理由も説明していますが話し合いやコミュニケーションが足りないと逆ギレされていて話が進みません
私が不満を伝えてもごめんで済まされて話し合いにならないのに、一体何考えてるのかなと思います
またカテ違いで相談するかもしれません

お礼日時:2023/09/02 23:15

口笛を吹いて=平静を装う?


確かに、経験豊富ではなさそうですが・・・
男は以外に下手糞が多いのも事実で、女性が我慢していることが多いようです。
以前のお付き合いした女性達も、同じ様な事を話しています。

ただ、下手糞なのは彼にも問題ですが、教わる所が無く、
AVなどから見て習うしかなく、AVも男性に売れるためのファンタジー。
丁寧な前儀などは無く、バイブや手指での過激なクリ刺激、
指での膣内の過激刺激での潮吹きパフォーマンス。
それさせたくてやってると、(穴ガシガシ→指挿入→「痛い!」)になりますよそりゃ!!

こんなのばっか見てりゃ、
結果前儀も少ないまま「入れれば女は直ぐよがる!!」的な考えのHになっちゃう。

風俗経験も彼女に嫌われるかな?
と思えば、「行ったことない」という答えになりますね。

風俗では、お金です。
いきなり指を入れられても何人も相手するので、潤滑剤仕込んでるでしょうし。
いくら前儀が下手でも、それ言ったら客の興奮冷めちゃいますから、
そのまま気持ちいい振りして、早く逝ってもらおうと我慢する筈です。

お金ですから、思いやり、テクニックも身に着きません。
お金出すから教えてと言えば別でしょうが・・・

AVや風俗では当然の結果、テクニックは上達し難いですね。
経験少なくても上手になる人は「痛くない?どう?大丈夫?」など聞きながら経験積んで行く筈です。聞きながらしてたでしょうか?

普通は前儀となればクリですよね。AVでさえもクリから始まりますからね。
残念ながら彼は穴に興味が行くようです。
つまり、少しでも早く入れたい。直ぐ入れて射精したい。
これが許されるとしたらやはりお金で許されるソープとかぐらいでしょうか。

AVも、クンニは少なく、手や器具が多いですね。それじゃ当然刺激も強すぎます。
経験ない人なら、クリは剝いてすぐの亀頭とおなじ過敏状態、指ではキツイ。
余りにも下手なら、柔らかな筆と、ローション使ってもらうのも有りです。
本当ならクンニですがね。

挿入の予定が有るなら、潤滑ゼリー注入式を買った方が安全かもしれませんね。
中に入れておけば強引に入れられても楽な筈です。
ローションは注入には向きません。
なかなか洗い落としにくいので、菌があった場合、落ちにくい事になります。
その危険の解消でゼリーに変わりましたが、安価なものは混合が有ります。
彼に、菌や病気の問題ないなら、ローションをチンコに塗ってが可能かなぁ?

彼を、教育していくのか、どうするかの判断は、お任せしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
最初はおっしゃるようにウエトラとか買って仕込もうかなと思いましたが、ラブホのお金をケチられた辺りでそこまでしてこんな奴とリスク取ってSEXしたいと思えなくなりました。私は風俗嬢ではないし
子供できたら不安という問題提起にもごめんのひと言で済ますし嫌いになりつつあり別れ話もしていますが、相手は話し合いができない!コミュニケーションが足りない!とゴネて別れを拒否しています
正直30にもなってこんな残念な人見込みないと思うので早く別れたいです

お礼日時:2023/09/02 23:21

ちょっとその相手は問題ありますね。


もっとそうなる前に分からなかったのでしょうか?
他の部分でも問題ありそうな気がします。

もっと良い人を見つけた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
その通り、他にも問題があります
もう気持ち冷めてきてしまってどうにもならないので早く別れたいです
相手からは渋られています

お礼日時:2023/09/02 23:18

熟練した人が手取り足取り教えて上げましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も経験がないのでこれ以上頑張れません。私だけが頑張るのは無理です

お礼日時:2023/09/02 23:17

人任せではいけません。


貴女の誘導がないか、不適格なだけ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけ優しく言ってどこが人任せで誘導が足りないのでしょうか?私のせいですか?

お礼日時:2023/09/02 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています