アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美男微女カップルです。可愛い可愛いって言ってくれてとても愛情感じて幸せなのですが、なんで私なのでしょうか。ぽっちゃりだし。性格良くないし。

彼氏はめっちゃモテます。彼氏のことを推しにしてる女の子もたくさんいるくらい。

なんで私?笑

A 回答 (6件)

自分で微女だと言っていますが、彼氏にとっては可愛い可愛い彼女だと思いますよ。


ぽっちゃり体型も性格も全部、好きなんだと思います。
なので安心して下さい╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

ぽっちゃり可愛いいからじゃないでしょうか?彼の好みだと思われます。

彼に聞いてみたらどうですか?
美人じゃない私のどこか好きなの?って。
    • good
    • 0

美人だと他の男に言い寄られたりしてめんどうだけど、微女なら安心だし、代わりもいくらでもいるからな。

    • good
    • 1

きっと彼氏さんからみたら、彼女さんは好みで可愛いのでしょう!



彼女さんはもしかしたら、すごい美女なのかもしれませんが、あえて文章の通り『微女』だとしたら、
彼氏さんはあなたを顔だけで選んでいないと思います。

そもそも、顔の整っている男性ほど、
女性を顔で選ばない傾向にあります。
これは遺伝子が『自分と違う遺伝子との交配』
を求めるからです。

つまり、イケメンは自分の顔が美なので、
女性に顔が整っていることを求めません。

その理屈どおりなら、仕草や行動、
喋り方などが可愛い女の子を求めます。
きっと、彼女さんは可愛らしい方なんです!
    • good
    • 2

自己肯定感のない人が良くそうやって聞くんだけど、趣味としか言いようがないんだよね。

自分の好みにハマったら世間の価値観なんて関係ないんですw
    • good
    • 2

そんなあなたが好きな彼氏さんに直接聞いてください。

彼氏さんでなければ答えられません。あなたを好きなのは彼氏さんなんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A