電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今やAVは無修正の流出があたりまえです
AV女優も当然そのことを知ってるはずですが、自分の大事なところをさらされることに何の躊躇もないのでしょうか?
お金優先なのか、ほんの一部の人しか見ないだろうと思ってるのか

A 回答 (8件)

元々性行為をカメラの前でやっている人たちですから


今更そんなことで悩まないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮影のときの数人と何万人とは違うと思うけど

お礼日時:2023/09/03 21:34

いえいえ、見せるのが好きなのです。


そういう女性がいるのを知らないんですね。
街中でも、露出の多い、へそ出しや、超ミニいるでしょ。
そのもっと上に、胸や股間を男に見せるのが
大好きな女性がいるのですよ。
そういう女性に会ったことないのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性器を見せるのが好きな女性と会ったことあるの?
お金より見せたいがメインなの

お礼日時:2023/09/03 21:33

なにをそんなに力説してるのかが疑問です。


そもそもAVに出てる時点で覚悟してますよ。
    • good
    • 0

基本的なルールにのっとり国内で製作されるAVは無修正ではない。


無修正を販売する事は、違法となっているからです。
ネットなどに流失しているものは、アメリカなどを経由しているもので、正式にはAVではないし、AV女優でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく質問に対する答えになってないですよ
実情の分析ではなく
女優さんの気持ちを聞いてます

お礼日時:2023/09/03 10:42

価値観の違いなんでしょう。



女性ならみんな同じなんだからあえて隠す必要はないと。
それでウン万円が得られるなら万々歳。

十人十色、百人百様とはこのことじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
ごくごく普通の回答ですね

お礼日時:2023/09/03 10:26

そもそもの勘違いがあります。


昔からある普通のAVだって素っ裸で実際にやってます。
そこにモザイクが掛かるだけです。
なので、本人たちは当然分かってやってます。
無修正の流出はまったく別の話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
無修正流出をわかってるんですよね(質問でそう書いてます)
流出はごく当然と割り切ってるということかどうか知りたいのです
無修正を何十万人に見られてもいいです、という覚悟有りなのかなと
その原動力は、やっぱりお金かなと

お礼日時:2023/09/03 10:25

それは不正流出させたAVメーカー側に過失責任があり、それを出演している女優さん達にどうこう言うのはお門違いもいいところかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか勘違いしてませんか
女優さんたちの責任を問うているのではないです
今やどのメーカーのAVも無修正があるです
流出と表現したので誤解を与えたと思いますが
モザイク解除の技術が格段に進歩したとしか考えられません
人気女優の無修正がすべてあるということは、おそらく全メーカーです
メーカーにも責任がないのでは、、

メーカー流出でもモザイク解除でも無修正が当たり前の現状
それを知ったうえで出演してるのは、どういう気持ちかなと

お礼日時:2023/09/03 10:18

カイガイサイトに時々無修正動画がありますよね?女優さん達も見られたくて?流出覚悟の上なのでは?多分契約書にも、その点については一言

書かれて居ると思われますが・・・?(流出の危険性がないとは言えない点に関して?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!