プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん旅行先の旅館で彼氏とエッチしますか?
今度半年付き合った彼氏と旅行に行くのですが
私はてっきりするものと思っていたのですが
しないという話になりました。
もちろん、そういうところじゃないってわかっていますが浴衣着てるし違う雰囲気だから気持ちも高まるかなと思ったのですが……

A 回答 (11件中1~10件)

旅先でするしないは、自由です。


但し、結婚後レスの可能性少しアリかなぁ?

以前、浦佐に通っていたころ、ビジネスホテルに一泊。
しっかりした建物でしたが、意外に内部防音材が無いのか音が筒抜け、
イビキで眠れずでした。

もしも、こんな建材で旅館が作られていて隣に家族旅行で子供連れだったら・・・
大家族だったら、年に一度か数年に一度の旅行です。
この一家の家族行をぶち壊しにする事も有ります。

私は、隣に聞こえてもいいという考えに対しては反対です。
まぁ、質問者様が、声が小さい、静かに出来るのであれば問題無しです。

私達が旅行するなら・・・
Hの日はラブホ、しない日はビジネスや旅館とか、分けたいですね。
彼女、声は物凄く小さいんですが、時間があり得ない程長いんです。
彼女の夢は、一晩中クンニされたい。一晩中入れていたいなんです。

睡眠不足苦手なので、その夜は大変そうです。死なないようにしなきゃ!!
    • good
    • 2

上手な奥さんとはいろんな所に旅行に行って泊まったりしましたが1度も家以外でしたことはありませんね!奥さんとは恋愛でもないからかな?


お互い求めたことも考えたこともなく旅先のことで一杯でしたね!
でも 自分が好きな相手なら思い出の一つとして旅先でしたいですね!Hって好きという相手への愛情表現だしいい思い出として一生の宝にしたいなーー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答を読んで、なんだかすっきりしました!
旅行行ったらわたしも、疲れだったり
明日のプランでいっぱいになってしまうかもしれません!ご意見ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/09/04 17:48

もちろん、します。


気分の変わり、Hには最高の環境です。
おおいに楽しむべきです。

私の場合。
旅行すると必ずHします。
・チェックイン後
・入浴後
・食事後寝る前に
最低3回はします (^o^)
    • good
    • 1

生理でなければ、しない理由はありません。

ホテルでも旅館でも壁が薄くて声が漏れるの覚悟で思いっきりしてますよ。
    • good
    • 2

>しないという話になりました



ここが私のツボに嵌まりましたわ。ここを何度も読み返して
5分28秒ほど笑い転げてしまいましたわ。
それはともかく、二十歳前後の好き連れ同士であれば、普通
は「する、しない」のお話は無用で致しますわ。
なのに、協議の結果、致さないと返した彼氏さんは、メンタル
面になんらかの障害を抱える性機能不全だと思われますわ。
愛の誠、真の愛の確認は交わる事なのに、胸と裾がはだけた
浴衣姿を見ても発情しない彼氏さんには心療内科での治療が
必要ですわ。
あと、和風旅館利用の際に必要な事は、チェックイン後に部屋
に案内してくれた仲居さんに、ティッシュにくるんだ千円札を
渡すのが礼儀ですわ。その際、「お姉さん、チェックアウトまで
よろしくお願いします」と言葉を添えれば、貴女方は朝の交わり
まで誰にも邪魔されずに致す事が出来ますわ。

私はあなたを応援させて頂きますわ。なので、次の旅行の際には
しないと言う話にならない事を心からお祈りさせて頂きますわ。
ホントですわ!!
「旅行先でえっちしますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

性交しないって彼と話し合って決めたんですか?カップルが旅行する場合、普通は性交するしないなんて話はしないし、2人暗黙の合意で旅館に泊まるモノですけどね。


その場の成り行きですよ。例えば温泉旅館だと2人とも浴衣ですよね。下着はお互いパンツだけ。布団が敷いてあって、「じゃあ、寝ましょうか」となる。
そうして、どちらかが相手の布団に潜り込む。どちらかともなく(だいたい男が)浴衣の帯を解き、パンツも脱いで(脱がせて)全裸になり、抱き合い、キスし合い、お互いに相手の性器を弄り合う。男性がはち切れんばかりの陰茎を彼女のアソコに挿入して2人は一つになり、結ばれる。
というのがスタンダードなんですが…。
そういうところじゃない…って.....なら、どういうところなんですか?お泊まり旅行に行って、旅館で同じ部屋の布団に寝るのなら、そういうところなんですよ。
旅館の中居さんもそういうカップルだと思って世話をしてくれます。布団を極力くっつけるとか。部屋のティッシュを補充しておくとか。タオルを余分に用意してくれるとか。やらないなんて、無粋です(^^;
    • good
    • 3

>旅行先の旅館


どういう部屋かによりますね。

ドアがふすまとかなら、やらないですね。
ホテルとかなら、やりますよ。

恋人と旅行って、
普通やると思いますけどね。
どっちも、やる気はマンマンだと思うんだけど。。。。

>しないという話になりました
どういう理由で?
やっぱ声が漏れるとか、聞き耳立てられてないか?みたいな
心配があるからじゃないの?
なんか、恥ずかしさがあるとか。
体力消耗するから、次の日の旅行がしんどくなっちゃうからだとか。
理由聞いてみたらいいのでは?
で、あなたはしたいって気持ちも言ってみたらいいと思います。

今現在、どこまでの仲?関係なのかも
影響することですけど。。。。。
でも、しないって話しになったってことは、
行く前から、するしないの話を2人でしてるってことですよね?
じゃあ、初めてとかじゃないんでしょうから、
理由聞いてみたらいいんじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大学四年生カップルです。
まだ付き合って半年ですがラブラブです。

ホテルではなくて和室の旅館ですが
ファミリーのお部屋にしたので
隣との壁は薄くないと思います。
あと私たちは全く喘がないので声の心配は一切ないんです、、、。

前回のお泊まりで旅行中に生理が被らないと
いいなぁという話になった時に
「え、するの?普通は旅行先だとしないんじゃない?」って笑われました……(^_^;)
そしてゴム持っていかなければ出来ない!と
宣言されてしまいました……
わたしは「え!旅行先ってするものかと思ってた……!笑わないでよ〜」みたいな感じで落ち着きました

お礼日時:2023/09/04 00:51

>半年付き合った彼氏


気持が十分に熟していないか覚め始めたかどちらかですね。ご用心!
    • good
    • 0

それ目的の旅行なのに、なんで?やらないと決めたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通、旅行先ではやらないよ〜
そういうことする場所じゃないからね

的なこと言われました
笑われました(;_;)

大学四年生カップルです

お礼日時:2023/09/04 00:51

する!しない!とわざわざ前もって決めたりはしませんね。


その時の気分や雰囲気、体力気力によってその時決めます。
でも、したいとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、したいとは思います。に
にっこりしました!
体力もありますよね〜露天風呂とかあるので
誘ってみす(;_;)

お礼日時:2023/09/04 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A