プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のサークルの後輩の女の子と付き合って3週間弱です。お互い初めての彼氏彼女なため色々慣れてない感じです。デートの約束をするため予定を合わせていたのですが、偶然2日連続でデートの約束ができました。
一日目は夕方から会ってご飯食べて喋ろうみたいな感じで2日目は昼も夜もご飯食べて水族館やプラネタリウム行こうって言う感じです。これって相手が一日目の夜も一緒に過ごしたいって遠回しに言ってるのですかね?(ホテル?)前回のデートの帰り道の時に彼女が「駅の方向かってるって言うことで良いんだよね??」ってわざわざ聞いてきたのもあって、色々勘繰ってしまいます。

A 回答 (1件)

相手が本当に処女だったら、3週間でセックスしようという発想にはならないので、貴方が勝手に盛り上がり過ぎだと思います。



もう1つの可能性は、実は相手は処女じゃなくて慣れてるって事かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています