プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の出張でが確定。

現在、埼玉県と茨城県の中距離恋愛中です。

本日、今月末から11月まで山口県への出張でが確定。現在は毎週末どちらかの家でお泊まりしてます。

彼には頑張ってねと言いましたが…。

心臓バクバク
寂しさで潰れそうです。

2ヶ月間とは言え、今まで2週間以上会わなかった日はありません。

どうやって言い聞かせるか…

ご教示願います。

A 回答 (2件)

お気持ちは分かりますが、いまだかつて経験した事の無い対策であったり、まだ訪れてもいない事を今からアレコレ考えるのは精神的に損をしていると思います。

ですので、まずは彼が出張するまでは普通に楽しんてください(^^)

それと、遠距離にはなってしまいますが、2ヶ月ですし国内でもありますから悲観的にならない事も必要ですし、その時あなたが気丈に、もしくは前向きにどの様に過ごせるかも考えてください。

それで、彼が行ってから中間でもある1ヶ月後に会う計画とかも立ててみてはどうですか?
山口であれば観光名所も沢山ありますし、旅費は必要ですが新幹線や飛行機だとそう遠くありません。
(こういう時の為に、普段から節約もしていると思いますので。。。。)

あなた達がこのまま結婚するのであれば、今からずーーーーーーーーーーーーっと一緒に過ごせるのですから、たまにはこういう経験も必要かな?ぐらいに、気軽に考えておく事も必要かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

シングルマザーなので正直会いに行くお金…キツイです。
気楽に考えられるといいのですが…

なるべく考えないようにはしてます。
後3回今月は会うことができる予定です。
最後の日は…考えるのやめよう。

ありがとうございました。

しばらく会えなくて寂しいですね…

電話したり、写真みたりして過ごすとか、いない期間は友達と遊びまくるなど暇な時間をなくすといいかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

毎日今も電話しています。それでもやっぱり会いたいと思ってます。
友人と遊びまくる予定です!ありがとうございます。