プロが教えるわが家の防犯対策術!

「VIVANT」の乃木の正体は半沢直樹ですか?

A 回答 (2件)

たしかに、乃木の別人格の強気なキャラクターの発言を観ると、半沢直樹を彷彿とさせますね。

とくに第八話のテントの裏帳簿を追及するシーンではワクワクしました。

個人的な感想ですけど、「半沢直樹」のような展開やノコルが「撃てぇ!」と叫んだ時、「やれー半沢~!」みたいな感覚になりました。

それでも、別人格は私も乃木だと思います。
    • good
    • 0

昨日の乃木はまさしく半沢直樹でしたね。


でも乃木は多重人格ですから、乃木憂助は
乃木憂助です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A