電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かぐや様の白銀はダブスタですか???早坂には弱さを見せるのも必要だと言っておいて自分は絶対見せないという。

質問者からの補足コメント

• 分ける意味が答えられないなら論理的につながらないのになぜあなたはダブスタだと回答できたんですか?適当に答えたんですか?それはあなたの主観であって、客観的なエビデンスに基づいた回答ではありませんよね?あなたは自分の意見に自信がないんですか?答えられないならただの思い込みの主観的な回答で質問に対する回答としては不十分とみなしていいですか?
    答えられるならぜひ答えてください。どういうことなのか知りたいです。あなたのこれまでの回答ではあなたの言いたいことがまるで分かりません。

• ていうかこの手の質問にエビデンスなんてあるんですか?例えばどんなエビデンスがあり得るというんですか?私が言ってるのはセリフに基づいたものだからそれがエビデンスと言えなくもないですけど。ていうかそもそも質問にエビデンスって必要ですか?分からないから質問してるのであってエビデンスがあったら答えも分かってるしわざわざ質問する必要ないんじゃないですか?ここはQ&Aサイトじゃないんですか?エビデンスがなければ質問してはいけない規約などあるんですか?なぜあなたはここを利用してるんですか?なぜあなたはこの質問に回答してきたんですか?質問者の疑問を解決するのがあなたの役目じゃないんですか?それともただ自論をいってドヤ顔して自己満足したかっただけですか?質問者の理解なんかどうでもいいですか?質問者の疑問がまだ解決してないけどどうでもいいですか?

• 最初にこの質問を見たときにエビデンスがあると思って回答してきたんですか?エビデンスが必要と思ってるなら最初の回答でなぜそのことを指摘しなかったんですか?回答が受け入れられなかったからって今になっていちゃもんつけてるだけなんじゃないですか?もしエビデンスがある質問じゃなきゃ答えられないならスルーすればよかったんじゃないですか?ていうかマジでエビデンスってなんですか?質問者にそんなもんを求めるなんてナンセンスじゃないですか?ましてやこの手の質問にエビデンスてw
    貴方がそう思うならそうっていうか逆になぜそうあなたはそう思わないんですか?
    ていうか、エビデンスってなんですか????

• ブロックするってことは自分の回答に自信がないということでいいですか?
    逃げたということでいいですか?
    ていうかエビデンスってなんですか???

• あなたは適当で無責任な回答者ということでいいですか?
    ていうかエビデンス(笑)ってなんですか???

• 詰問されるために回答したんじゃないってなんのために回答してきたんですか?質問者の疑問を解決するために回答してきたんじゃないですか?それすら放棄してますけど。ブロックして逃げてますけど。
    ㅤㅤニー回答したかっただけですか???それならツイッターかブログか壁に向かって言うか、とにかくよそでやってほしいですけど。
    あなたは言いたいこと言って逃げる悪質回答者ですか?
    エビデンスが必要なのは回答者のあなたの方じゃないですか?
    ていうかエビデンスってなんですか?wwwwww

A 回答 (3件)

詰問されるために答えたわけじゃないです。

「何の意味があるんですか?」って
それは貴方の主観であって、客観的なエビデンスに基づいた質問ではありませんよね。貴方がそう思うならそうなんでしょう。
    • 0

「友情と恋愛感情は別の感情」

という答えでよろしいでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

どうして友情と恋愛感情は別の感情だとダブスタでないことになるんですか?
どうして友情と恋愛感情は別の感情だと相手に対する許容という答えになるんですか?
ていうか相手に対する許容ってなんですか?
白銀が早坂に言った言葉は相手に対する許容だと言いました。
早坂が相手を許容するためには弱さを見せるのが必要という意味ですか?
それとも相手から早坂のことを許容してもらうためには弱さを見せる必要があるという意味ですか?たぶん後者だと思いますが。
でもそれと白銀が自分の弱さを見せないことと何が違うんですか?
それが「友情と恋愛感情は別」だということですか?
それを分けることになんの意味があるんですか?
人から愛されたいというのは一緒じゃないですか?
「友情と恋愛感情は別」だとなぜダブスタじゃないことになるんですか?

早坂に対する言葉は相手に対する許容であり

白銀がかぐやに対して弱みを見せないように努力しているのは
恋愛を成就させるために必要だと思っているからです。
    • 0
この回答へのお礼

相手に対する許容ってどういう意味ですか?「弱さを隠さないと愛してもらえない」がどうして「相手に対する許容」ということになるのですか?