アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前にスーチル缶を両手で潰して、「僕は強いだじょ」って投稿動画を観たんだけど♪たいしたことないのに必死だったわ(笑)

お笑いかしら?
何をアピールしたいのかしらね(=゚ω゚=)

質問者からの補足コメント

  • これもあなたの合成写真かしら(笑)
    これを肴に楽しめたんだ(笑)
    自作自演で寂しい年末ね(=゚ω゚=)
    誰にも認めてもらえないって辛いわね♪

    「数日前にスーチル缶を両手で潰して、「僕は」の補足画像1
      補足日時:2023/09/10 07:13

A 回答 (3件)

数日前? お前一年以上前から同じ質問繰り返しとるやないかい! 可哀想に 糖質は辛いな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたって♪簡単に釣れるわね♪
笑えるわ。

人に認められたことないから可哀想(涙)

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/09/09 19:43

数日前? お前一年以上まえから同じ何度も質問しとるやないかい! 可哀想に

「数日前にスーチル缶を両手で潰して、「僕は」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/09/10 07:54

>何をアピールしたいのかしらね(=゚ω゚=)



そういう承認欲求の強い人は偶に居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!