アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞卒業したい

就職先が決まった大学4年生男です。

恥ずかしながら大学のうちに童貞を卒業できませんでした。

社会人になって好きな女性にアプローチして付き合って沢山セックスしたいですが、童貞だとそれは難しいですし社会人になって童貞の男は殆どいないと考えています。

そこでこれから毎月3回ほど風俗に行って童貞を卒業して風俗嬢にセックスのやり方を教えて貰おうと思っています。

ただ、風俗嬢は性病を持ってる人が多いらしいです。それは本当ですか?皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

>風俗嬢は性病を持ってる人が多いって本当?<


検査してるとは言え、何人もの客とHするので感染率は滅茶苦茶高くなります。
医療が進み、治療出来る時代ですが、その中で怖いのがHIVと梅毒でしょう。
更にHIVと違って梅毒は、キスやオーラルでも感染ですから、流行りますよこれ。
しかも自分が感染したのが解り難い。

携帯電話が出来てから、男女間の自由恋愛が増え、SNSでセフレが大流行。
風俗通う男性も安くSEX出来るセフレが居ればHしますから、
当然一般女性の中にも感染者がいるって事ですね。

しかも検査しない限り判り難い。このせいで更に感染爆発!!
東京都、長崎県が、梅毒検査を匿名無料でやる程、危機的状況に陥ったって事です。

初の1万人突破!梅毒感染者が激増「風俗業界の変化がもたらした」性病蔓延
https://friday.kodansha.co.jp/article/279765
梅毒感染者が激増!経営者が語る「コロナ禍と外国人客が招いた」驚きの影響
https://friday.kodansha.co.jp/article/279777
【梅毒について】進行すると日常生活ができない程の症状が出る恐ろしい病気
https://love-therapist.jp/?p=1718

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局は風俗でも、普通の女性の中でも遊び人女性は危ないんです。
恋人レス後?年とか未経験の人ならば安心な時代かもしれません。
交際を始めるなら性病検査をしてからという方法もありますね。

特に真面目な女性は、子供にも感染させてしまったら・・・
と思う分、余計に心配になるのではないかと思うんです。
梅毒が異常に流行った今の時代、将来子供を考えるなら必要な検査ですね。

新生児の梅毒 - 23. 小児の健康上の問題
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>テクニック<
最初の質問が後になってしまいましたが、
童貞卒業どうしましょうか?

私も実際?0年以上前、2回お世話になりました。
その方達から遅漏と教えてもらいました。

電算科なんて有った時代ですから、テクニックは書で覚えました。
先輩から見せてもらった映像なんて8㎜です。
情報が豊富な今ならAVやネットに十分な量出ている筈です。

梅毒という病気が再度流行し、この先子作りを考えないなら別ですが、
まだ未来がある方の場合、私的にはお勧め出来ない状況です。

私は、女性履歴を記憶の限り彼女に正直に話してあります。
年寄なので、その業界を引退した方でもいいから共同生活をと考えましたが、
私にはありえない若さのバツイチ美女との交際となりました。
でも余りの年齢差故、不感症&SEX嫌悪が治った彼女には再婚を薦めてます。
彼女の再婚を考えて交際前に2人共に性病検査し、半年後にも検査しています。

まだまだ貴男は若いので、状況はまるで違って来ます。
将来のお相手が聞いたら嫌がるかと思います。

性欲処理も、昔と違ってオナホで可能な時代です。
色々なモノが有るのでチンコも鍛える事も可能ですね。

将来の彼女にバレない様に秘密にして通うか?
将来の彼女と子供に嫌われない為に行かないか?
判断はご自分で!? ですね。
    • good
    • 0

わし40回るが嫁さんおらずです、こりゃあ毎夜オナニー人生です

    • good
    • 0

童貞が恥ずかしいなどと言う考えは、捨てた方が良い。


ここに居る60半ばのオッサンは、25まで童貞だったし、同い年の家内も自称、処女だった。
世の中、言わないだけで、結婚前提の交際をするまで、処女・童貞は過半数のはず。
金を払って童貞卒して、生涯悔やむような事態に成る必要は無い。
    • good
    • 0

そもそも童貞を恥ずかしいって思う方がおかしいと思うよ。



考え方を変えた方が良いと思うね。

その考えでは良い彼女とは出会えないと思う。
    • good
    • 0

がんばれ。



自分は感染させられたことはない。
(利用していたのは20年も前の話ですけどね)

・・・

マッチングアプリとか、不特定の異性とやる為の手段を簡単に手にできる時代ですので、
性感染症は簡単に広がるんだよねぇ。

(`・ω・´) でもいいじゃない。
HIV感染しても童貞は捨てられるんだ。死んでも悔いはないだろ。
    • good
    • 0

>ただ、風俗嬢は性病を持ってる人が多いらしいです。

それは本当ですか?皆さんはどう思いますか?

その通りですよ。

一部、風俗嬢は定期的に検査をしているから安心だ。
と妄信している方もおられますが、そんなことはありません。
もちろん検査をしている女性も中にはいるかもしれませんが、全員がしてくれているわけではありません。
それに仮に定期的に検査してくれていたとしても、検査後に他の何十人もの不特定多数の男性と行為をします。
その後に、あなたと行為をするわけですから、それまでの間の男性の中で病気持ちの方がいればアウトです。
ちなみに検査結果なんてすぐに出るわけありませんから、検査を依頼して1週間後に性病陰性が分かったとしても、その1週間の間にも風俗嬢として接待をしていると思うので、検査結果なんてほとんど意味がありません。

これくらいのことちょっと考えたら分かるようなもんですけど、
風俗店を利用したいおじさんたちは、少しでも自分に都合の良い情報だけを信じようとする性質があります。

また、性病以外にも単純に風邪ウィルスや細菌はもらうわけですから、体調管理には注意が必要です。
実際、日本のコロナはお水業界、風俗業界から拡散していきました。

まぁ、ただ性病なんてエイズとか重度のものでない限り、比較的簡単な治療で治せますので、治療費や通院費をもとから考慮し、割り切って風俗遊びするというのもアリだとは思いますよ。
    • good
    • 0

性病は治療を受ければ治ります。


それよりも童貞の方が問題です。毎月3回まで行かなくても、3回位行けば学べるでしょう。
    • good
    • 0

風俗で童貞を卒業したら


「素人童貞」になるだけですよ。
最も女の子に嫌われるランク
    • good
    • 2

セックスしたくて女性と付き合いたいという男性は女性に嫌われます。


まして風俗のプロ女に仕込まれた男性なんて、汚なくて。

童貞の方がよっぽどマシ。
    • good
    • 4

>風俗嬢は性病を持ってる人が多いらしいです



逆でしょう、素人の方が知識もなく調べもせず知人から嘘の情報を聞いてハチの様に男から男に乗り移って病原菌をばら撒いてる様です

風俗の方が定期的に検査していますから素人よりマシかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています