dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が彼女の私に内緒でママ活しようとしています。
それってよくある事なのですか?
やはり私の彼氏が最低ですか?

A 回答 (4件)

ごめんなさい、初めの文章を削除したつもりがとんでもなく読みにくくしてしまいました。

• 0

いろんな人がいるので、結婚をしていないのであれば最低とまでは思わないけど、

というよりかは、何か夢とか貯蓄が必要とか、家庭の事情とか、よっぽど困っているなどがあるのかしら?

そうでないのなら、なんのためなのか?
まずはそこだと思います。
    • 0

>それってよくある事なのですか?

よくある事ではありませんが、ホストであればよくある事に該当するかもしれません。

>やはり私の彼氏が最低ですか?
あなたという彼女が居るのですから、最低だと思いますよ!

ただ、例えば彼がフリーであった場合ですと、倫理的にはNGだと思いますが、相手女性もフリーであれば特に問題は無いと思います。
(パパ活を改めて調べた所、中年男性などとの定義はありましたが、必ずしも妻帯者とは定義されていませんでしたので、ママ活であってもお互いフリーなら問題ないと記載しました。)
    • 0

ママ活ってエッチしたら買春。

犯罪ですし。昔で言ったら、若いつばめ、ヒモです。彼女いるのに考えるのってどうなんだろう。貴女にも貢がせてませんか?
    • 0