プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ性加害問題の調査報告書で性加害が認められ、ジャニーズ事務所としても藤島ジュリー元社長としても性加害があったと認めたけど、デビューしたジャニタレは口を揃えて、噂は聞いてたや知らなかった、自分は性被害を受けてないとか言ってますけど、数百人から千人以上の被害者が居ると言われてて、東山紀之の先輩も被害を訴えてて、SMAPや嵐世代の元Jr.たちも訴えてるのに、デビューしてる現役のジャニタレ達が口を揃えて、知らない、噂は聞いてた、被害は受けてないと言ってるのに違和感しかないです。言いたくないのはわかるけど、そこの革新部分を正直に言わないとこの先も何も解決しないと思いますし存在価値も無いですね。

A 回答 (2件)

言いたくても言えないんでしょうね。

ある意味可哀想ですよ。
    • 0

現役で活躍しているジャニーズのタレントたちが、自分も性被害を受けたと言えない気持ちが理解できないの? 私は十分理解できるけどね。

• 1
この回答へのお礼

だから解決しないんだよ。見て見ぬふりや本当の事を公の場で質問されて嘘をつくのも犯罪なんだよ。