電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男50、女20ぐらいのカップルはみるけど逆はないのは何故?

A 回答 (13件中1~10件)

USED WOMAN は嫌でしょう

    • good
    • 1

まず逆ではなく男が50で女が20の場合は


あれば理想ですが、あまり例ないね。
歳離れ過ぎて難題かな。
子供生まれて養育途上で奥さん任せで
あの世に逝ったら悲劇か。
逆だと高齢出産で産めるかどうかも難題。
女が50で男が20。
もう少し若いと生まれるかな。
途中で去って配偶者さんに後を
任せることになるのが悲劇だよね。
使い捨てはかわいそうだし。
    • good
    • 1

たまにいるズラ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

全くそんなにカップル見ないんですけどどこで見てるんですか?


街中で20くらいの娘さんと50くらいの父親が一緒に歩いてるのをカップルだと思ってるんですかね。。。。

女が50で男が20のカップルや夫婦ならネットでよく見かけますよ。逆もです。
両方とも同じくらいの割合で見ます。

私は20代ですが、50代の男性は異性としては一切見れません。
    • good
    • 0

「男50、女20」なら街中でベタベタしてカップルに見えるけど、その逆だと人前でベタベタしないからカップルだと認識しないだけでは。


前者は父と娘みたいなノリでベタベタ出来るけど、母と息子みたいなノリでベタベタはしませんよね、少なくとも人前では。
    • good
    • 0

居るけどお母さんが息子と歩いてるのと変わらないから目立たないだけです

    • good
    • 1

女50、男20ぐらいのカップルはいないでしょう。


母親と息子位ですね、親子ですね。
    • good
    • 0

お金を持っている50代は、女より男が多く、それを目当てにするのは、男より女が多い、ということ。

    • good
    • 0

そういう社会習慣なのです。



ヨーロッパの古い時代は、金持ち夫人がサロンを開き、若い男性が群がる。
若い男性は年配手練れ女性から恋愛指南を受ける、という習慣もありました。

日本はそういう歴史がないです。
ずっと男性中心の歴史が続いているのです。
それを生物の本能などと言う人もいますが、人間の性本能はとっくの昔に壊れています。
性本能は妊娠するための本能です。
妊娠を嫌ってるのは本能なんかじゃありません、タダの欲望。
日本は今でも男性が欲望成就するのに都合のいい男尊女卑社会なのです。

もうちょっと未来になると、若い男性を連れた年配女性が当たり前に街を歩けるようになるかもしれません。
    • good
    • 0

生物的反応


子孫を残すために刻まれてる物です。
男は死ぬまで精子を作りますが女性は閉経します 一番子孫を作るのに適した年齢が本能的にターゲットとなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!