プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも好きな人にもっと優しくしてあげれば良かったって後悔します。

どうしたら良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 情け無くて申し訳なくなります。

      補足日時:2023/09/09 19:26
  • 本当に後悔しています。

      補足日時:2023/09/09 20:21

A 回答 (5件)

ただ後悔するのではなくその経験を次に活かすようにすればいいと思います

    • good
    • 1

後悔した時から、これからは、優しくしなくっちゃ!と決断して、以降から、彼に優しくしてあげてください。

    • good
    • 1

本当に好きじゃなかったって事ですね


適当に扱っているから 人に頼んだりできるんです
要は誰かを好きになっている恋愛ごっこしている自分が好きなだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうかもしれない。

お礼日時:2023/09/09 20:21

またプロの子でしょうか?今後気を付けるとして、


いい歳して「ガッつかない」ことと、お金をケチらないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がっついてないしケチってません。
友達にカバンに入れてもらったプレゼントの袋が曲がって渡してしまったんですよ。
本当に後悔しています。

お礼日時:2023/09/09 19:51

次からそうしましょう。


その人がダメなら次の人から。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に情け無い

お礼日時:2023/09/09 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A