アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いるとしたら、なぜ、そうなるのですか?

A 回答 (4件)

好きな人だと


よけいに緊張してしまうからです。
緊張して逃げたり、そっけないそぶりをとってしまったりするのです。
また、好きでも格好つけてできないこともあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/02/15 18:57

・フラれることに臆病になって、自分の気持ちに素直になれない。



・もうすぐ別れなければならない理由がある、遠くに行かなければならないとか、
 近い将来に余命宣告されたとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/02/15 18:58

好きな人だから、変に意識しちゃうんですよー


緊張して、逆に無愛想になったり・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/02/15 18:58

これ以上好きにならないため。


とか、
好きな気持ちを知られたくない。
とか…

彼氏がいるから好きになっても無理。
高嶺の花だから、自分なんかが好きだって気付かれるのは恥ずかしい。
そんな気持ちから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/02/15 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています