アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人は多分私が好きなことも気付いてるし、優しくしてたらちょっとつけあがってきてる感があります。

母親のような優しさが欲しいようで優しくすればつけあがって、男性は加減が難しいですね。

あれ?って思わせるには、気にさせるには、どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

無視して下さい。


あれ?と思って離れていきます。母親ではなかったんだと気が付いて他の人を捜します。
    • good
    • 0

そっぽを向く事ですわ。


輩に対しては日光の三猿を決め込み、徹底的に
無視・無関心を装えば良いですわ。
さすれば、輩は己の思い上がりに気付き、態度
を改める筈ですわ。

鉄は熱い内に打たねばなりませんわ。つまり、
実行は今、明日からですわ。
ホントですわ!!
「ちょっとつけあがってる男性にあれ?って思」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!