dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人は多分私が好きなことも気付いてるし、優しくしてたらちょっとつけあがってきてる感があります。

母親のような優しさが欲しいようで優しくすればつけあがって、男性は加減が難しいですね。

優しくはしたいというか、してしまうのですが、ちょっとあれ?って思わせるには、気にさせるには、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

甘えて胸に顔埋めてる時にそーっと氷のように冷たい真顔にしておく



男が甘えたツラで上目遣いで貴女を見た瞬間 えっ…(汗)
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか?


もう既に自分自身で回答を書いてるではないですか。正直に「優しくしたからってつけあがってんじゃねーYo!」と言えば良いだけかと。
「ちょっとつけあがってる男性に、あれ?って」の回答画像3
    • good
    • 0

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。


多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
彼が数学が得意ならテスト問題でも教わりましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

硬くて開かないジャム瓶の蓋でも良いです。
100均で買って、自分で開けられたら、思い切り絞めて
作りましょう。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。

あなたが賢い場合、おバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び 、三歩下がって立ててあげることです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!