プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に好きじゃない人たちには優しくできるけど、好きな人には優しくできない
成人男性にも、そういう心理ってあったりしますか?

A 回答 (5件)

私は逆ですね。


なるべく差別のないように気を使いますが、好きな人には利便を図るようにしてる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうです(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2015/03/29 11:32

あります。



あまのじゃく、ツンデレとも言われますが、根本的にドSなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かにその人、ドSっぽいです。

お礼日時:2015/03/29 11:32

わたしの今お付き合いしている方も、他人には優しく接するのに、ワタシにはあまり優しくしてくれません。


時々本当に愛されてるのか分からなくて不安になります。

ただ、一緒にいる時々で愛情を感じる場面があるので、それを信じる様にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談を教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/29 11:33

逆でしょ!ガキじゃあるまいし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思うんですがね。。
ありがとうございました

お礼日時:2015/03/29 11:35

>成人男性にも、そういう心理ってあったりしますか?



子供の頃に好きな女の子をいじめちゃう、みたいな感じですかね。

あると思いますよ。
成人男性でも。

自分の気持ちに素直になれないと、思っていることと違うことを口走ったり、違った態度になってしまったり。
それだけ意識が強い、緊張してるってことですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/29 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!