アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収1000万なのに
ケチな旦那について
なぜこの旦那、彼は
年収がそれだけあるのに
ケチで生活費をくれないのでしょうか
困ってます!
ちなみにそれだけの年収があるのに
URのボロアパートに住んでいて理由をきくと転勤族だからと(;_;)(*_*)
おしゃれ、美容、化粧だめで
払ってくれません
歯の病気も自己責任だと(*_*)(;_;)
インプラントにしないと離婚といったわりに出さない、
自分の自腹でだしました(;_;)(*_*)

A 回答 (6件)

共有財産だし、貯めてくれてるって思いましょうよ。



老後はお金かかりますよ。
しっかりした旦那さんで良かったじゃないですか。

浪費家の旦那さんよりよっぽど良いと思いますよ。

あなたが選んだ人なんだから仲良くね。
    • good
    • 1

>年収がそれだけあるのに


>ケチで生活費をくれないのでしょうか
 ケチだから・・と自己完結しています。
マジなお話なら骨の髄まで、守銭奴なんだろうな。

それにすっかり洗脳されちゃってるのかな
まっ 長生きすれば、いずれ
我のものになると我慢しましょう もう今更ですから。
    • good
    • 0

質問者さんの浪費癖が激しく、1000万円を稼ぐことの大変さや旦那に対する感謝の気持ちのなさからお金の管理を任せられないからでしょ?

    • good
    • 1

他人からお金を取るよりも自分で稼ぐ方がいいのでは?ケチな性格だから多分それだけの所得があるんだと思いますよ。

ストイックでない人やお金にだらしがない人は、なかなか年収が上がらないです。稼ぎと利用のバランスはかなり難しい気がします。

私の周りにも資産が億近い人がそこそこ居ますが、ポイントや割引券集めまくっていますし、公的補助があれば真っ先に飛びつくような人が多いです。車も7割位軽(金利が惜しいので一括払い)です。

逆に年収200万くらいの人は普通車の新車をローンで買ったり金遣いが荒いように見えます。

なお、離婚をすれば結婚後に作った資産の半分は半分になりますので、価値観が違うなら離婚もありかと。
    • good
    • 0

貴方に貢ぐだけの価値を見出せないのでしょう


あれ買って
これ買ってという貴方の言葉を聞き飽きたのだと思います
ケチな人はいくら稼いでも贅沢な暮らしはしません。
一人で暮らしているよりはましな暮らしだと思うか
一人で暮らしたほうが楽と思うかですね
離婚すればいいのになぜしないんですか
    • good
    • 1

お疲れ様でございます


ケチ、、倹約家、、将来安泰
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A