プロが教えるわが家の防犯対策術!

傍から見ているとカップルに見える友達がいます。
でも実際は付き合っていなく出会って2年ほぼ毎日連絡を取っていて両思いで体の関係もあり仲もいいです。
どうやら男側が彼氏彼女にならない方がいいと言っているらしいです。
お互い他に相手がいるわけでもありません。
過去の恋愛からそちらの方が上手くいってきたようで、友達も付き合いたいと言った事があるみたいですが諦めたと言っていました。
最初それはセフレなのでは?と私は思ったのですが話を聞いていると友達が都合よく使われているようにも思えないしお互いが納得してるならいいけど とても不思議です。
告白なしで付き合う人もいると思うけど、このパターンはそれにも当てはまりませんよね。
男性って好きな子を自分のものにしたい手に入れたいと思うものじゃないんですか?
自由?にさせてるけど俺の所に来るみたいな優越感とかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

恋愛は多様性ですよ、僕もそんな関係の女が居ました、相手は男と同棲してましたけどね。

要は付き合おうと言おうが言うまいがやってる事は同じというところがポイントです。
それにいい大人が告白なんていう中学生がやるような事は普通しないです。
20過ぎて「告白しなきゃ」なんて思ってる人は恋愛経験が無いんだと思います。
やってる事が同じなら言葉づらなんて大した問題じゃないとおもいませんか。
    • 0

互いに付き合わないと決めて、実際セフレというのはアリだと思います。

片方が付き合っていると思ってるなら、あなたの心配もわかりますけど、あなたが何かするのは余計なお世話ですよ。
セックスや会話の相性はいいけど、こいつとの結婚はないわ、ってのはあり得ます。(金銭や生活スタイルがだらしないとか、料理嫌いとか)
なので、性欲発散できる友人としつつ、互いに別々に将来の相手を探しているのでは、と思います。片方にパートナーができて、関係を続けるなら、そのとき初めて止めてあげてください。
    • 0

真剣に付き合いたくないので、結局関係が進むことはない。

彼女に昇格されない、責任も持たない、情の湧いたセフレです。
男性がうまく行ってたって言ったでしょう?じゃ、なんで別れてたの?
今までの女性が悟ったからよ。自分は彼女じゃないから、彼女のようにちょっとしたわがままを言えないし、将来的に結婚したいねなんて言えないし、彼女すらってないから
不満も言えない、自分から喧嘩ふっかける資格すらないんだって
それで自然消滅でしょう?
    • 0