プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!


彼女とかが欲しいわけじゃなくて、ただ女友達が欲しいっていうときはあるのですか?

私の勝手な見解ですが…
もし仲良くなれた女友達がいて、気があったとしたら…いずれは彼女になって欲しいなって思いますよね?

もしいい感じの女の子がいれば彼女としてを少しでも視野に入れて仲良くなろうと思いますよね?

私の最近仲良くなった男友達は女友達が少ないみたいです。「女友達が欲しい」という話を別の女友達にしていたみたいですが…。私から見たら、普通に話してる女の子は多いと思うんです。
下心は無さそうだと思って仲良くなったんですが、2人きりの遊びに誘われました。水族館です。男友達は特に水族館が好きではないです。
距離感を知らないのかいきなりデートスポットに誘われ困惑中です。

私は男友達に好意はないです。

A 回答 (2件)

もし、一線を超える様な行動に出てきたらハッキリと断ればいんんじゃないかな。


肩を組む。キスをしてくる。ホテルに誘われる。などの行動に出てきたらハッキリ、その気は無いよ!っと言いましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そこはハッキリします!

お礼日時:2017/02/24 09:11

あなたの想いを、相手にありのまま伝えればよいと思います。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!