アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所はいつ頃から芸能界で影響力を持ち始めたのですか?具体的に誰か売れてから力をつけて来ましたか?そして、盤石の地盤になったのはいつからですか?

A 回答 (4件)

4より大きい5にしよ、で郷ひろみらしいです。


私はそのころは存在してませんでした。フォーリーブスってみんな死んだってって親に言ったらそうなの?って言ってた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/17 08:33

フォーリーブスらしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はそのど真ん中の世代です。

お礼日時:2023/09/13 22:42

たのきんトリオの人気が高まった1980年前後からは、男性アイドルはジャニーズ系のほぼ寡占状態になってしまいました。


 在京民放キー局その他のマスコミも、ジャニーズには逆らえないと言う風潮が生まれたのも、この時期です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、かなりジャニー北川の才覚でこれまで来たと思いますが、性的問題は別にして

お礼日時:2023/09/13 19:01

ひろみ郷では?後は少年隊、男闘呼組、光GENJI、SMAP←バカ売れ、KinKi Kids、V6、滝翼、ときお、V6は冬季オリンピックで国家のように歌われて24時間テレビでもそうでした。


若い頃のキムタクは稀代のイケメンとして、大人気でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

郷ひろみは確かジャニーズ事務所からバーニングプロに追い出されのでは?

お礼日時:2023/09/13 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A