プロが教えるわが家の防犯対策術!

欲しい音楽ゲームが二つあるんですが、
どうすれば良いと思いますか?
二つというのは、
・ブラボーミュージック
・パラッパラッパー2
です。
皆さんの意見をお待ちしています。

A 回答 (2件)

買う

    • good
    • 0

Let'sブラボーミュージックは曲数も多いしシリーズの集大成という感じでお徳です。


一曲の指揮する時間が長いので集中力を切らさない様に。

BBunitがあればロードも半分位になりますよ。追加曲のダウンロードサービスは残念ながら終了しています。私もまだ半分以上ダウンロードしてない曲があるんですけどね・・・

それを差し引いても曲数は多くて楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
廉価版になったブラボーミュージックと
Let'sブラボーミュージックは、
値段を考慮しても、やはりLet'sブラボーミュージック
の方がいいのでしょうか?

お礼日時:2005/04/30 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!