dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻の穴から子供を産むと言うが処女て鼻の穴くらいなのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

とある芸能人の女性が言ってました!


出産の痛みは「小玉すいか」が陰部から丸出し状態、言葉に出来ない位の激痛ですよ~・・・経験しない人には言えない位と。

近年は頭が出だした時に、下陰部(肛門に近い部分)を切開する
【麻酔無し】つまり激痛状態である為、切開しても痛みは限界以上なので分かりません、との答えでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/15 11:03

麻酔無しであそこはさみで切るからね。

「あ、今切った」と思えるくらい他ですでに痛いらしい。だから、産婦人科の病室の椅子はO型なんだな。
    • good
    • 0

鼻どころか針ですよ

    • good
    • 0

出産の痛さを例えるとそういうことってだけ。


処女は関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!