アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xで少し前に元フォロワーYさんにフォローされたのでフォロバしてしばらく仲良くやっていたんですが昨日相互解除になっていたので前に元フォロワーHさんに一瞬のブロ解で相互のが外れたことがあったのでそれかなと思ったのでフォローしなおしたうえで謝ろうとしたんですがYさんにブロックされてしまいました。私はYさんがブロ解した理由の候補が2つあって1つは可愛くて少しダークな絵が投稿されたので「シリアスな感じもとても良いですね。」とツイートしたこと。2つ目はあるポケモンの絵の色などに悩みがあり「髪の色などは誰も気にしていないと思います。あと人魚風になったあるポケモンの絵もとても良かったですよ」とツイートしたんですがこのツイートしてからしばらくして相互が外れ(おそらくブロ解で)たので上記の2つのツイートが嫌だったから外したんだと思うんですが何がダメだったんでしょうか?特に1つ目の少しダークな絵だったため「シリアスな感じ」と入れたのがダメだったんでしょうか?長い文ですみません。

A 回答 (1件)

「気分を害した」

( ゚Д゚) そんだけだと思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

参考になる回答ありがとうございます。私も内容には気を付けていますがどうしてもうまく褒めたつもりでもあいてにとっては不快な内容だったのかもしれないです。今後はリプや質問が好きなユーザーは除いてさらに気を付けようと思います。