アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々街中を歩いてる中年の男性から腐った絵の具のような臭いがするんですが、これはなんなんですか?

A 回答 (3件)

絵の具の腐ったものを見たことがないからどんな臭いかは想像もつきませんが男独自の加齢臭だと思います

    • good
    • 0

皮脂の腐敗臭かな〜・・・長時間同じ服を着ると汗や皮脂が、腐敗臭を放ちます。



公園などに居る浮浪者などが、よく分かりますかね。
    • good
    • 1

腐った絵具のような臭いってまったくどのような臭いなのかわかりませんが、


つまりそれは中年男性の体臭でしょう。
中年になると体臭が強くなる傾向にあります。
特にいまは夏場ですから、汗をかいて体臭がさらに強くなって
臭ってきたのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A