dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の息子はいつも臭いのでしょうか
手でするといつも匂いが手についてしまいなかなか取れません。
無臭の息子は存在しないのでしょうか

A 回答 (5件)

軽く臭う程度でそんなに気になりませんけどね


中々取れないというのはちょっと分かりません
石鹸ですぐ取れますよ普通
    • good
    • 0

お風呂入る前は、やっぱり臭いますねぇ。


汗恥垢が有ったらもっと臭いでしょうがね?

女性器だって汗かいて蒸れ蒸れだったら臭いありませんか?

男はちゃんと洗って臭わないって位のレベルだと思いますよ?
女性よりゃ少しだけ露出してる分少ない筈ですが・・・
    • good
    • 0

我が逸物はいつも無臭。


相手の逸物が臭いのは、真性包茎か、仮性包茎で、逸物の手入れをしていないから、亀頭付近に恥垢(俗に言うチンカス)が溜まり臭いのだろう。
皮を剥く時に痛みが有り、皮が剥けない真性包茎なら、保険適応になるので、泌尿器科等で手術を受け、余分な皮の切除を推奨。
仮性包茎なら、入浴時に亀頭の皮を剥き、洗い、恥垢を取り除き、その後、放尿時や自慰後は当然、気がついた時に、亀頭を出す様に癖を付ける習慣を付ける。
こうすれば、匂い防止に成るし、副次的に逸物も大きく成るはず。
    • good
    • 1

毎日お風呂でムキムキして石鹸で洗い


カスをとると臭くないですよ。
    • good
    • 0

それは(仮性)包茎で、皮の内側にカスがついているからじゃないの?完全に剥けると、それは無くなるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています