プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんは、付き合った男性が包茎だったらやはりガッカリしちゃうのですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性も胸の大きさとか気にしますよね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/13 06:39

A 回答 (9件)

そうですね。

大きさもですが、形も大事。
お相手には、ご愁傷様。あなたが好きになったんです。丸ごと抱きしめてもらいますよ!って感じですかね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
胸には自信がないんですか?
小さいとか?

お礼日時:2023/04/13 09:38

ほっといてちょ!


お悩み解決しましたか?元気出ました?
なら、よかった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
元気出ました!

お礼日時:2023/04/13 12:43

先生!ここにセクハラ大魔神がいます!おまわりさんに、通報してください!


感度いうなや。ドキッとするわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうしたんですか??
もしかした感度がいいんですか?

お礼日時:2023/04/13 12:37

Aでも肩紐下がりますよ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Aカップなんですか?
自分はあまり大きさは気にしてないので、おっぱいであればオッケーですね!
感度が良さそうです!

お礼日時:2023/04/13 09:59

大きさは女はあんまり気にしてないと思いますよ。

好きって感情があれば。
ただ個人的な経験でそのような男性と付き合ったことはありますが長く続きませんでしたね。
完全に相手が原因の喧嘩をした時に強気で言い返された時に「ちっせえくせに何言ってんだコイツ」って冷めました。
できれば経験少なめの女性と付き合うのをオススメします。心から愛してくれる女の人を大切にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、少なからず大きさも関係あるんですね‥。
自分はぶっちゃけ小さいです((T_T))
小さくて可愛い!とか言われた事がありますけど((T_T))
ほとんどブリーフを脱がしてもらい、見たら驚きの顔をしてますね((T_T))

お礼日時:2023/04/09 07:56

ガッカリというか、完全に剥けない真性の場合雑菌が溜まりやすいので女性側が雑菌で膣炎など病気になることがあるので私は手術して欲しいと言うと思います。

最悪の場合そのせいで不妊の原因にもなります。
仮性なら全然気になりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
仮性ならいいんですね!
小さくても?|д゚)チラッ

お礼日時:2023/04/09 07:43

外見ですよね。

やっぱり。
カッコいいボクサーが、細いつくしだとしても、私限定なら、愛すべきつくしです^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
カッコいいボクサーか~。
つくしには間違いないですね。

お礼日時:2023/04/09 07:37

気にしないし、したことないです。


逆に、男性に質問したいです。男性器の、大きい小さい、包茎などなど。なんできにするんですか?
女の子は、あなただから好きになった。あなたの、彼女になりたい。その気持ちだけですよ。チンコに恋するんじゃないんです!
気にすんな!
っていいたくなりました。すみません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性は大きいのがいいのかな?とか剥けてるのがいいのかな?とか思っちゃうんですよ!
カッコいいボクサーがいいのかな?って。

お礼日時:2023/04/09 07:24

正直ちょっとえ、ってなるけど本気で好きならそんなの特に問題ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すっぽりでもオッケーですか?

お礼日時:2023/04/09 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています