アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Spotifyの無料版を始めました。目的は、バックグラウンド再生のみです。公告やオフラインなど家で曲がきけたらいいだけなので、気にしません。有料は入るつもりはないです。
なのですが、一向に広告がながれず、曲も指定出来てしまい、有料なのかと思ってしまいます。しっかりフリープランと書いていますし、メニューの右下にプレミアムという欄があるので、フリープランだと思うのですが、不安です。
こんなにもいいアプリなのでしょうか?それとも、有料プランに入ってしまってますかね…

A 回答 (2件)

無料で契約しても、最初の一ヶ月はPremium機能での無料期間となる。

その後には、通常の無料プランに変わります。
ただし、申込のタイミングとかによっては3ヶ月無料キャンペーンってこともありえますから・・・

無料版だと曲との間にCMがはさまれたり、動画広告を見せられたりってなったりすることがある。
スキップ回数に制限がつく。

Amzon Prime会員なら、Spotifyの無料版の広告なしにあたるようなAmazon Music Primeが追加費用なしで使える・・・(スキップ回数の制限はなかったような・・・)
Amazon Music Unlimited加入への広告表示が画面に出てくることがあるが・・・
Amazon Music Freeもあるけどもね・・・ あれは、広告あり・・・
    • 0

いまにわかります。

暫くしたら
    • 0