アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに俺とのエッチどうだった?って趣旨のことを聞いたり、
初エッチ以降、自分と会ってない間の性事情を聞いてくるような男性がいますが
自分がどうだったか、とかいう感想って聞きたいんですか?

A 回答 (3件)

そんな馬鹿の事聞かないよ。


だって良かったから自分と会ってまたSEXしているんでしょうよー。
嫌だったら誘いに乗らないし会わないと思うからね。

その間の私以外のSEXだってしていても、私としているなら相手がどんな奴でも怖くは無いと思う。
だって自分のSEXをするだけだから、それを気に入ってくれるから付き合ってくれんでしょうよ。


聞く奴って自己肯定感低いんじゃないかな~?
童貞が処女じゃ無いと言うダメな考えだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信がないのかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/17 16:32

再度 エッチ後にそうゆうのは聞かないですが


男性と女性が感じるってのは全く別物で
普通は男性が射精して終了ですが
それでも気持ちよかった?って不安の気持ちから来る聞きたいのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満足させてあげられてるか。の確認ですね。一種の優しさではありますね。
なんか開発したいとか言ってましたよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/17 16:05

相手の反応でわかるので、聞く以前に知ってるので聞かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうだと思うんですが、敢えて聞くってなんでですか?なんのため?
質問間違えましたね。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/17 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A