dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異動した好きな人とご飯に行って帰りの電車で
「引越し先に有名なお店とかスポット色々あるけど、1人で行っても意味無いなぁって」
みたいなこと言われました。
もしかして一緒に行きたいの?って考えるの
ポジティブ過ぎ?
その時は楽しい場所いっぱいあるもんねぇって流しちゃいました。うっすら好きなの分かってると思います。

A 回答 (3件)

本人に聞こうよ


その話しの流れなら「え?じゃ今度行こうよ」くらいの返しが普通なのでは
なんでそんなにしょーもない返しよ
そもそも好きならさっさと誘おうよ
何やってるの?
    • good
    • 0

絶対ぷるたんさんのこと好きですよw どうか2人に幸あれ!!

    • good
    • 0

質問者さんと、2人で行きたいんだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!