プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの彼からのライン。中途半端な表現で混乱しています。泣きたいです。

社内の好きな人と時々ラインしています。
大の爬虫類好きの彼とラインでペットショップの話になり「あの店も悪くはないよ。今度ぜひ!」と来ましたが、どういう意味合いか分かりません。
「一緒に」なのか「良かったら行ってみてね」なのか。
私も逃げで「時間あればぜひ」と返してしまいました。(時間あれはぜひ行ってみますね)とも取れるような表現にしました。

いくつかやり取りした後「また何かラインもらえれば⭐」と来ましたがスタンプで返してしまいました。

次会社で二人になるとき「行ってきましたよ」と言ったら、誘ったつもりでない彼にしてみたらホッとするかなあ。
彼の真意が分かりません。
事務所に私が一人になる時間に来てくれたりしますが、好意とは別かもしれないし。

男性が「今度ぜひ!」という真意は?教えてください。

「片思いの彼からのライン。中途半端な表現で」の質問画像

A 回答 (1件)

上の人何者?津波がどうとか、どうでもいいんだけど。

貴女が中途半端な言いかたするからでしょう「私をショップに連れてって」て何で言えないのかね。「今度ぜひ!」は一緒に行きたいねと、とちゃうけどね、素直に解釈すればだよ私なら。貴女は変に意識してるだけやなあ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。