dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルベッドってえちしにくいですか?気になってる人が高身長で、私も平均よりは高めなので (よこは細い)、そういう事になったときに、、って考えました。また、添い寝とかはできないですか?家具選びのときにそんな事考えてなくてシーツの色で選んじゃいました。

A 回答 (6件)

シングルベッドではHしにくいです。


だから、セミダブルとシングルを買うのです。

>家具選びのときにそんな事考えてなくてシーツの色で選んじゃいました。
→シーツは別売です。
 シーツを買い変えれば済みます。
    • good
    • 1

まあ、幅が狭いと感じると思うけど。


www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どしてですか?

お礼日時:2023/09/24 16:44

よほどアクロバティックな体位とかしなければスタンダードな行為なら充分に出来ると思いますよ。



問題は構造的にどこまで持つかでしょうか。激しく使うとギシギシ音が大きく鳴り出す事もあります。

それなりに良い高いベットなら持つのかもしれませんが。

行為後にグッスリと眠るにはシングルではキツイと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜

お礼日時:2023/09/24 16:44

昭和の頃は寝台特急で新婚旅行に行くカップルが多く、


念願のファーストナイトは狭苦しいベッドの中で致して
おりましたわ。
人は、その気になればどんな場所でも上になったり下に
なったり、くんずほぐれつ出来るって事ですわ。
大切な事は環境ではなく「愛を成就したい」と言う強い
信念なんですわ。
ホントですわ!!
「シングルベッドってえちしにくいですか?気」の回答画像3
    • good
    • 2

添い寝には、寝相が良い人でも140㎝は無いと無理でしょうね。


余程二人共動かないなら120㎝も可能でしょうが、寝た気がしないかも?

Hはシングルでもそれなり考えれば、十分出来るんじゃないですか?

終わった後くっ付いてて、
寝る時だけは別に寝ればいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1

クルーズ船の安船室の最小限サイズのベッドはさすがに窮屈で、


とてもその気になれませんでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A