アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々恋愛に発展する関係じゃなかった場合と言うのは何かわからない

恋愛経験ゼロ23歳男です。

今まで彼女ができなかったのは、好きになってもいつか相手からアクションなあるだろう、と受け身になっていて自分からアプローチしなかったからだと考えています。

ただ、自分からアプローチしても恋愛に発展できなかった人もいると思います。

それはアプローチするタイミングややり方もあると思いますが、元々恋愛に発展するような関係じゃなかったと言う事もありますかね?

それはアプローチする前からわかるものでしょうか?アプローチしてみないとわからないものでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

「元々恋愛に発展する関係性じゃなかった」=「女性側からしたら恋愛対象外だった」


ということでは


でも相手のことを好きになれるかなれないかは、その人の人となりを知ってからわかるものだと思うので、最初からはわからないのでは。結果として、恋愛対象外だと判断された時に、「元々恋愛に発展する関係性じゃなかった」というのではないでしょうか
    • good
    • 1

「元々恋愛に発展する関係性じゃなかった」=「女性側からしたら恋愛対象外だった」


ということでは


でも相手のことを好きになれるかなれないかは、その人の人となりを知ってからわかるものだと思うので、最初からはわからないのでは。結果として、恋愛対象外だと判断された時に、「元々恋愛に発展する関係性じゃなかった」というのではないでしょうか
    • good
    • 0

机上の空論。

恋愛なんて思惑通りに行かないもの。タイミングもあるし、相手の気持ちもあるし、そもそもここで質問する時点で・・・
    • good
    • 1

自分は相手を好きでも、相手が自分を好きでなければ恋愛になりません。


相手が自分を好きかどうかは、アプローチしてみないとわからないものです。

もちろん、相手が自分を毛嫌いしているのなら、恋愛はムリと事前に分かります。
これこそが、元々恋愛に発展するような関係じゃなかったということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはご飯誘っても何回も断られる、誘った後から急に冷たくなるみたいな感じですか?

お礼日時:2023/09/19 17:23

こんな質問を何回もしていて、回答にお礼もしない奴は普段から気持ち悪い行動を取っているでしょうから、アプローチしても無駄でしょうね。

    • good
    • 1

貴方に魅力が無いだけじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A